胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

TORE の潤くんの優しさと賢さ そして

2012-08-20 21:28:36 | 潤君ごと

2代目の神になりました^^

潤くんがもう可愛くて賢くて綺麗で

 

なにより判断力と必要とあらば人に助けを求めて

とっさに判断して、決めて

身を使って助けてる

 

 

そんな素敵すぎる「男子」すぎてもう涙だったTORE

 

 

嵐の(周囲の?、ファンの??)中のパワーバランスが時々うっとおしくてしょうがありません

そんな中でのひさびさの一人バラエティ

しかも「知」と「チーム力」とを競うゲーム

 

堪能しました

腿を使って味方を助け、判断する潤くん

相手チームをも 気遣う子

 

なにより なんですか!!!!あの髪型のふわっふわに顔の小さいこと

鈴江さんには息をあわせて「せぇの」とひっぱり

バードには・・高所恐怖症なんですよに「OK、OK」(翔にいさんにはなかなかきびちい(爆))

潤担さんはアピールが下手って多数聞いたので(TV局とか、雑誌とか)

TOREの公式アカウントの確認してまだタグがないってことだったので急遽作成

前から使ってる#松潤 と

新しい #TORE_NTV 

よかったゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

 

でも、潤くんの責任感が大好き、・・そしてなにより優しくて可愛いところが大好きで

 

幸せな2時間と、予告スポットと、山(里亮太)ちゃんとTORE公式、共演者に感謝感謝^^

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 女子卓球団体 銀メダルおめ... | トップ | Myojoの表紙登場回数、とおめ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというか… ()
2012-08-21 12:36:40
Twitterのランキングまで調べちゃって、凄いですね。っていうか、怖いです。潤さんが好きなら、自信をもっていれば良いんじゃないですか?まぁ実際、嵐ファンの中で、松本潤は人気最下位みたいですけど。(泣)
返信する
あなたのいう「人気」とは? (胡麻→雅さんへ)
2012-08-28 23:56:16
はじめして

せっかくきていただいて、コメントをいただいたので
にっこり返したいとおもいつつも

頂いたコメントが正直、自分にとっては
大変不快だったので

公開しようどうか・・
いえ、絶対公開しなければと思いましたが
正直24時間のことでいっぱいいっぱいだったので

大変遅くなりました。

まず、このトレンド・HOTは、ツィッター機能では
自動的に1クリックか2クリックで表示されます
常識です

もしかして、ご存知ないのかな?

そして、誰でも
どんなことでも

とりあげられれば数字にあがるのです。
いたって明快

雅さんのいう人気だって、数字のひとつですよね?

ちなみにあとであげたいと思いますが
”一般の方含め”

松本さんの指揮に対する数字のすごかったこと


これが、数字です。

数字だけれど、”想い”です

嵐の中で

そのリクエストをするのは一部の嵐のファンの方が中心です。

その数字が「人気」ですか?

たとえば、日本人の人口からいう平均年齢からいえば
若いファンの方って圧倒的に数字的にいえば

「少ない人たち」です
意味はお分かりですか?

簡単な算数ですから。

視聴率・・、働いてみれない時間の年代のファンが多ければ当然みれません。
家でご飯をつくっていたら、みれません。

子供はみれるかもしれませんが

視聴率は「世帯別視聴率」といって
1家庭で1世帯

さてそのテレビを誰がみるのでしょう?

実際私の知り合いの潤担さんは、いえ少ないけれど
ほかの担当のお母さんたちは

オンタイムでなかなかみれないのです。

大体視聴率自体、前後5%偏差があるんですよ


そんななかで、私に貼った数字は「実態のある」
数字です。

やたらめったら、いろんなサイトやコメント欄に
自分の担当や贔屓ばかり書いて
他メンのことは、落す。

そんなヒマと労力があったら
自分のファンを応援する時間の方が大切なんです。



コメントありがとうございました。

できれば・・
ブログにきていただいてコメントをいただけるのであれば
そのブログの書き手が不快になるようなコメントは
ご勘弁ください。

(泣)← こちらがこの気分です。

少なくとも、私も
私の知る潤担さんも

ほかのメンバーの悪口って書いてる人は
みたことがございません。

雅さんが嵐のどなたかのファンでないことだけを祈ります。

自分の応援しているファンの
すくなくとも仲間の一人を、優劣つけて、
こんなところに残したくないですよね。

メンバーが喜びますか?




私は幸いにもITの仕事にかんでおりますので、
いろいろ確認することができます。

コメントありがとうございました。




返信する
応援してます (リス潤子)
2012-08-29 06:40:56
初めまして、胡麻様のブログを日頃見させて頂いてます。 最新記事にて“変なコメント”の記載があり、気になってコチラを拝見しました。 …この手のコメントを見ると「またか」という やるせない気持ちと、ブロガー様の気持ちを心配してしまうのですが、胡麻様の毅然とした姿勢に拍手したくてコメントしました。 理路整然と、感情的にならず諭すように、でもキチンと釘を刺すところに 思わずPC前で本当に拍手してしまいました。 以前ヤフーニュースで嵐アマゾンレビューの件がネットで上がりましたね。 アレ以来私は嵐の番組に必ず潤君応援メールを入れるようになりました(面倒クサがりな私が)。 他メンファンに対抗するかのように。 浅はかでした。 潤君ファンの中に、こんな聡明な方がいると知って嬉しかった。 拙い気持ちのみを書いてしまいましたが、胡麻様のブログに勇気づけられたので感謝したいです。 ありがとうございましたm(__)m。
返信する
そんなムキにならなくても… ()
2012-08-29 22:12:05
お返事ありがとうございます。
ご安心下さい。元嵐ファンで潤担でしたが、今は違いますので。
これからも松本さんの応援、頑張って下さいね。
返信する
明るい未来 (はる)
2012-09-10 15:55:08
初めまして。とは言ってもツイッター等見させて貰ってます(^^)

1月にいいともでゲッターズ飯田さんに98歳MAXと言われてから、気になってこの方のブログをたまに覗くようになりました。
印象としては、占いだけではなく、人間として大事なことも分かってる人だなと思いました。
たまに覗いた時に、その時の心境に合った日記にぶつかるのでビックリです。
良かったら胡麻さんもみ見て下さい。正にっていう感じです。
http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look_diary&ucode=22703052&gree_mobile=2384fdd4d2d8224204ae273a8986dfee&guid=ON&gree_mobile=dd42ba4e904fd961d4d74252ae634a8e

「やっぱり~」の所です。
潤くんの明るい未来を暗示しているかのようです。

このまま非表示のままでも(^^;
長くなりすみません
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-10 11:58:18
初めて拝見しました。トレンドホット?何?な私でも その実態が理解できました。
潤君の笑顔をみると明日からまた頑張って働くぞと思えます。
胡麻様ありがとうございます。
嬉しくて涙が出ます。
返信する

潤君ごと」カテゴリの最新記事