胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

意外とさらり、でもかわいかったなぁ~「キスシーン」

2010-04-10 22:21:38 | 「わが家の歴史」関連

CMでは、なんかやたら首を伸ばして

・・・そういえば首の筋肉がすごくいいらしい(byWinkup)

・・・くちびる尖り気味でいまいちヒキ気味だった(笑)キスシーンでしたが

 

その前までの流れとかがすっごくかわいくて、さらりと見れてしまいました

切なくないぞ~全然可愛いぞ

ということで前にもリンク貼りましたがが、もう1回


ラブシーンエピソード掲載(三谷さん&糸井さん)・・・日刊イトイ新聞

思わず「門」をみたときに、笑った

 

実は日テレでリーダーと相葉ちゃんが新番組対抗的に、わが家オンエア時間にでていて・・・なんかな~って思ってしまいましたが、一応、義男くんが比較的登場する時間帯はかぶらないようにはなってました
なかなか難しい世界になってきましたね~(苦笑)

そして、会社でもみない、うちの会社のCMが結構流れてました・!これはGJ!!

この記事についてブログを書く
« いや~義男くん、いいなぁ~... | トップ | やっちゃった~(涙)わが家... »
最新の画像もっと見る

「わが家の歴史」関連」カテゴリの最新記事