胡麻が笑う

胡麻 18歳(♀猫)のことと、相変わらず松本潤くんごとは応援です。たまにたまにアップ

やっちゃった~(涙)わが家の歴史第2夜編集で!

2010-04-11 12:00:14 | 「わが家の歴史」関連

ほんと、ひさびさに道明寺でもなく嵐の松潤 でもない、「松本潤」の演技がみれて、うれしい週末です!

F4に入るとあんまり意識しないけれど、歌声喫茶の(たぶんエキストラ?)人ごみに入ると、あんな袖丈のあわない、ださださな衣装でも・・・松本潤だった~

このお方、やはりどこか「いい意味で異質」な容姿と雰囲気をもってるんでしょうね

まあ、そこが大好きなところの一つなんですが。

 

そしてそもそも書きたかったこと

やっちゃいました~泣、泣、泣「オーマイガー!」です

ちなみに一時潤君がラジオとか(旬君のANNとか、ジュンスタの中で)言ってて、心ひそかに流行らせたいと思っていたのは、

このジョニー(柊)が警察に捕まったときのエピソードだったんですね(爆)

 

とりあえず第2夜もCMカット(デジタルなので基本はチャプター化されてるんですが)編集し、すべてをBD-Rにダビングし、その後HDDで義男くんシーン中心に編集(でも頭とエンディングや、浩市さんの「テンガロンハット」のくだりは残して)し終わったところ・・・・・・・・・・・・・・・

??

???

ない~、ないないないない

あの大学の庭でバイオリンを弾く糸川教授に話かける白衣の「超美潤」くんが無い!!

元の全編ダビングにも・・・ない  まさに「オーマイガー!」

 

またやっちゃった~(泣)

金曜日の「歴史の歴史」にかろうじて一部残ってますが、いまは飛行機研究はできなからと言ったときの、がっかりした「ちっちゃかわいい白衣の義男くん」は・・・消えてました

 

はやく、DVD(というかBDででるのか?)BOXで再会したいものです
夏のボーナスでゲットだ

ちなみにWinkUP 潤君のあの肩幅~しなやかな細いクビレ写真!!の号に

このときの「めちゃくちゃかっこいい」ショットは掲載されていたので保存しましたが・・・

しょんぼり潤とか、リピしたかったなぁ~ 

気をつけないとなぁ~

*4/11追記*********************************************
ハイライト番組で、削除したところの一部がまたオンエア。少しだけ
******************************************************
 

ところで・・・洞爺丸で消えたゆかりさん。第3夜の予告でなんともすごい再会になりましたが・・・

そもそもスター千一夜の冒頭で、八女家の食卓に義男さんの横に座ってましたよね!だから・・・気がついてました

でもこのドラマは涙はそんなに要らないので、そんなのいいんです。

 

そして、あの食卓を囲む人数の多さ
昔昔、小さかった頃、父方や母方の家に遊びにいったときをほんと思い出した~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 意外とさらり、でもかわいか... | トップ | 潤君ドラマが嬉しすぎて「潤... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む