シュリルのお部屋

海と青い空とシャンソンが大好きなシュリルです、毎日の日記と一緒にその日の気分でyoutubeを楽しみます。。

ご機嫌な子猫

2017年02月13日 02時05分26秒 | 日記
ご機嫌な子猫



こんばんは、今日も良いお天気でしたね。。

 土日は何もせずただ眠る事に集中していたように感じます、その割にはまだ眠い!!

 明日からまた新しい一週間が始まります、2月も半ば、もう少しで温かくなりますね、お雛様もソロ祖r出そうかどうしようか思案中です。。

 その前にバレンタイン・・・・明日ですね~な~んも用意してません(獏)

 皆様はどんなバレンタインを過ごしますか?素敵な一日でありますように(*^_^*)

 今宵は癒しの一コマを、素敵な夢をご覧ください。。

 おやすみなさ~い!(^^)!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (エゾモモンガ)
2017-02-13 11:37:12
癒される子猫ちゃんですね~♪

うちの三匹目の犬(チワワ×マルチーズ)
うちに来た時には、小さかったのですが
大きくなりましたよ~♪
返信する
こんにちわ (シュリル)
2017-02-13 12:50:20
ハーイ、エゾちゃん。。
可愛いよね~オチビちゃん(*^_^*)
もう癒されっぱなしです、ところでエゾちゃんとこのワンちゃんの写真見たいな~~~、アップお願いね(*^_^*)
今日は良いお天気です、北海道はどうですか?
返信する
Unknown (kanarin)
2017-02-14 22:47:39
シュリルさん、こんばんは~
猫ちゃん 本当に可愛い♪
うちの娘たちにも見せましたよ~
猫ちゃんがこのまま子猫のままならいいのにね~
と思います
大きくなるとどうしても怖いんです(汗)

バレンタイン・・・今年はゴディバを買って家族で食べて終りでした(笑)
チョコを頂いたら頂いたで、3月にお返しが大変なので
それでよかったと思っています
返信する
お久しぶりです (シュリル)
2017-02-14 23:39:21
お久しぶりです、なかなか会議で忙しくてずっと留守にしてました、やっと復活です。。
ねこちゃん可愛いですよね~見ていて飽きません、ほんとこのまま子供で居たらいいのになって思っちゃいます。。
昨日我が家はスーパーでチョコケーキを買って終わりにしたんですが、今日上の子が職場から義理チョコ貰って来ました(頭痛い)来月のお返しは女性全員に義理のお返しを考えないとまずいようです。。
困ったな~と思案中の一日です。。
返信する

コメントを投稿