シュリルのお部屋

海と青い空とシャンソンが大好きなシュリルです、毎日の日記と一緒にその日の気分でyoutubeを楽しみます。。

会議攻め

2017年02月16日 01時36分57秒 | 日記
別れの朝     MIRANO



16日は下の子の施設で朝からお昼を挟んでぶ通しの会議です、しんどいな~~~、それも書記を命じられてるし、うえ~~話まとめるのへたくそだしな~~、何とかせねばと只今思案中。。
 早いとこ寝ろやって言われそうですね~~、眠気が来ない・・・・頭の中がフル回転中、困ったな。。
 下の子と一緒に出ないと間に合わないしな、またタクシーのお世話になるのかな、せめてお昼時は議題に触れて欲しくないわ、食べた記しないし~って皆様思いませんか(^-^;
 考えただけでドット疲れが出て来ます。。。
 何とか寝る事に頑張ってみます、明日はどうなるのかな、考えないようにします。。
 
 眠る前にゆっくりとした曲でストレスを取りたいと聞いてます。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
you tube (ともしび)
2019-03-14 23:26:50
別れの朝   MIRANO
初めて聞きました、 ぺとろ&かぷりしゃすと違って味があるね、 お気に入り
いただきま~す^^

(-_-)zzz

コメントを投稿