ごまののんびり手づくり日記

気ままに作っている手作りの記録です♪

失敗と成功の間。

2017-12-23 15:17:08 | 手作りお菓子
明日は台所は空かないので今日のうちにちょっとクッキー。
3ミリの薄焼きで抹茶ミルクと白ゴマ入りにしたのですがー。

多分、うん、多分だけど。

焼きすぎ??

焦げてるわけではなく、苦みは全くないですが。
緑じゃない。緑じゃないんだ。
あれかしら、葉っぱじゃなくて木の幹が広がったのかしら?
流石に不安だったので1枚食べてみると。

個人的にはむまい。好きな食感と味なんだけど。
どうなのかなこれ。どうなのかなあ~~~(盛大な独り言)

ちょっとだけボヤキ。

何回かお願いしてる通販店(パン)があるのですが、なんでか今回すんごい小さい上に
あきらかに潰れてるのが何点もあって肩を落とす。
連絡しても仕方ないことだけど、なんだろうなこれって。
潰れてるってことは完全冷凍する前に箱詰めしたってことだよね???
スコーンも割れてるのあったし。
なんだろうなあ。
忙しいんだろうけど、自分が作ったものが破損した状態で送られることに疑問を持てないのは寂しいことだと思います。
小さいのは実質値上げをしたということだとしてもね。
こういうところがちゃんとしているお店で買いたいなと思うわけなのです。

年内最後のぼやきでございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。