胡麻韲街777

香港台湾を想いながら過ごす日々

ル・パルク@恵比寿 ランチ編

2006年09月02日 | 
春に行ったル・パルクに今度はランチで行ってみた。
いくつかランチメニューがあったけれど2種の点心に湯葉揚げプラスご飯とスープのセットを選択。
これに当然のごとく鳳爪でございますわよ・・・・・うふふ・・・



どういうわけかランチに出てきた点心はいずれも大陸並のデカさ
湯葉はしんなりレタスがそえてあって嬉しかった。
味付けもご飯を欲するものだけれど、ついてきたのはかなりの量。
残念ながらほとんどの白米の残してしまった。
その代わりと言ってはなんだが食い尽くしたのは鳳爪。
本来は一人一皿の予定だったのだが念のためまずは一皿の注文。
結果的にはそれでよかった。
相変わらずここの鳳爪はおいしい。
はっきりいって鳳爪を食べる為だけに来ていると言っても過言ではない。
食後のデザートもついていたのだが一口食べただけで終了。
だって目的はすでに達成されている。もうお腹いっぱい。

今度ランチすることがあったらランチメニューではなく
普通のメニューから普通に頼もうっと。

最新の画像もっと見る