ごまぷぅの気まぐれ日記

ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活♪
時々・・・ハンドメイドのお洋服もご紹介します

気分は春・・・(*^^)v

2013-02-05 16:46:37 | 犬の洋服やさん『ごまや』
 ◆ 花柄ワンピ ◆

久しぶりのワンピース・・・可愛い花柄で・・・カラーも優しいアイボリー
フリフリ2段ワンピでぇ~す(^_-)-☆



ぷぅちゃんにトレーナーを・・・



お似合いです・・・(*^^)v



ハンドメイド手作り犬用品のランキングに参加中
応援よろしくお願いします
ここを押して下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (楽夢&愛夢ママ)
2013-02-05 18:43:36
いつも大変お世話になっております。

ぷーちゃんに似合ってるよ。
可愛い~!
ごまぷーちゃんが「羨ましい」と
ウチの坊ちゃま達が言っているよ(笑)
たくさんの可愛いお洋服をママに作って貰えて・・
それで、お話しは変わり~。
ある内科のお医者さんに、ごまぷーちゃんの
可愛いカレンダーが額に入って飾ってあった(待合室に)
何か嬉しくなって・・・
写真に撮って、ブログに載せようかと思ったけど、お医者さんの待合室で、パチリと言うのも
変な人と思われそうでやめたの。

何か感動しちゃって・・・
コメさせて頂きました~(笑)
返信する
Unknown (すもも&ゆずママ)
2013-02-06 07:44:11
はじめまして。
すもも&ゆずママと申します。

いつも 『風の街でイタグレと暮らす』ブログで かめ吉君 小花ちゃん かりんちゃん かんなちゃんが 素敵なお洋服を着ているのを拝見していました。

我が家のワンコ達のお洋服も作っていただきたいなぁ。。。

我が家は、ミニシュナ (姫 小雪)  イタグレ (リアン 瑠璃 すもも ゆず)を愛育しています。

ブログ更新を楽しみにしています。
返信する
楽夢&愛夢ママさんへ (goma-poo)
2013-02-06 09:07:39
有難うございますぅ・・・

カレンダーの事ですかねぇ~(^_-)-☆
見つけて頂いて光栄です・・・ちょっと恥ずかしぃですけどね

話は変わり・・・
先日は愛夢ちゃんお誕生日おめでとうございます
雪が消えて暖かくなったら皆でお祝いしたいですね・・・
会えるのを楽しみにしています(^_-)

返信する
すもも&ゆずママさんへ (goma-poo)
2013-02-06 09:17:04
初めまして・・・コメントも有難うございました

かめちゃんママさんからお話は伺っておりました・・・(^_-)-☆
イタグレさんのお洋服は難しいですよねぇ~
だからこそ・・・
毎日着せるお洋服なので、その子に合った物を着せてあげたいですよね・・・機会がありましたら是非・・・

またお気軽にお立ち寄り下さい・・・楽しみにしております(*^^)v
返信する

コメントを投稿