目指せシングル!ゴルフ奮闘記?

シングルを目指してがんばる(つもり)のビシバシ君のゴルフ日記
HCは苦節4年・・・ついに10!いよいよ秒読み?(汗

スクラッチ杯(予選)

2009-06-15 12:02:02 | 月例&コンペ
6月13日(土)
スクラッチ杯予選に参加しました
スクラッチなので、ハンデ10の私はあきらかに辛いですが
何が起こるかわからないので、出られる競技はなるべく参加するようにしています

今度こそ予選を通りたい
いつもより早くゴルフ場に到着
気合十分です

スタート前の練習グリーンで練習していると・・・
○○さん(めちゃうまHC1)が、すっと寄ってきて
「アプローチの何を悩んでいるんや?」と声をかけていただきました。
色々アドバイスを頂き、自信UP(単純です

ん?
あれ?
しばらく○○さんとお話していないのに
なぜ私がアプローチで悩んでいることを知ってるんだ???
「ひょっとして、ブログ読んだ?」

「あぁブログ読んだよ」

うは~
最近更新していないのに・・
知り合いに読まれるとやっぱり恥ずかしいです
おかげでアプローチはまずまずでした
またお願いします

さてさて
結果ですが・・・

OUT 44[17] IN 43[14]
TOTAL 87[31]でした。もちろん予選敗退

それにしても・・・
「あちらを立てればこちらが立たず」
いつになれば噛み合うんだろう
6月は仕事の関係で競技はこれでおしまい。
次は7月の朽木のキャプテン杯です。
毎度のことですが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャプテン杯 (ナナコ)
2009-07-07 23:31:00
キャプテン杯はどーでした?
アプローチは良かったんですか?
ブログを読ませて頂いてると とってもゴルフが好きなんですね
次はクラチャンですね
去年の屈辱を晴らして
優勝して下さい
返信する
ありがとうございます (びし~)
2009-07-09 09:19:54
>ナナコさん
こんにちは~
ブログを読んで頂きありがとうございます。

アプローチはかなり良くなってきましたよ!
キャプテン杯は・・・惨敗でした(笑)
気合が入りすぎ?でフック球に悩まされました。
何球、暫定球を打ったことか・・・orz

まだまだ実力不足ですね^^
がんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。