毎日が☆黄金体験☆

カメラ・バイク・ランの黄金体験記

3月まとめ

2021-04-06 | ラン
どうも。

桜もあっという間に散ってすっかり葉桜に。
履かないねぇ。
いや、儚いねぇ。

さて、もう4月の6日。
今更ですが3月の振り返り。


200ちょい。

実はガーミンのブルートゥースの調子が悪くて、
一度初期化しなおしました。
その時のトレラン分の24キロがカウントされてません。
まぁ、個人の記録なんでカウントされようがされまいがいいんですけどね。
合計で240キロほど。

キャノンボールに出るために13日から1週間テーパリングしたことと、
大会をDNSしたので出てればもう少し距離は伸びたと思う。

4月はGWにウルトラマラソンにエントリーしてるんで、
距離を伸ばそうと思ってたけど、
それも中止の発表。
目標がなくなってしまったんでしばらくはマイペースでボチボチ行くしかないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿