博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

届いてます~可愛い写メが…♪

2012年08月25日 09時28分16秒 | 日記

 

こんにちは~~!!   現在の室温28度~~***25日!~~

 

今日は若干の涼しさ~^明け方の涼しかったこと~~::寒い位**

 

が日中は針のむしろの様な陽気で~^耐えられず~~::

 

いつまでなのか・・夜中も何回も目を覚まし・・睡眠不足が否めず~~***

 

ザワザワな毎日です*:今週は出ごとが多くヘロヘロの御帰還で~^

連れ合いも夕飯が要らずと言う事が多いです・・手が抜けて楽では有るが?・・・やはり心配で~~

 

頂いてますよ~^連日の暑さの中~^此の間はゴロリが多かったですが~~

 

トップは博多の人・・ぱぅるちゃん&みなみ君・・姉&弟君達~^う~んッ・・超可愛く成り~~**

ホリー&マリーの子達・・特徴をよくとらえてますね・・元気一杯の様子・・安心です!~~

 

熟睡中を激写ですね~^お傍にはべらして~~・・という感じ~~ぱぅるちゃん~^!!

ほのかなダイリュートが品よく・・大きく成りました・・ママの言葉は愛情たっぷりです~~**

 

弟のみなみ君~^氷水??・・それとも焼酎??・・~まさかね?~~お顔がぽっこり~~!1

暑いのがよく出てますね・・ホンとそうしたいわよ~純毛は応えるでしょう?・・早く涼しくな~れ!!**

 

東京のとらみちゃん~~ばあちゃんは彼氏かと勘違い・・れっきとしたレデーさんでしたね・・御免なさい~

兎に角お利口さんで・・もう結構旅行もしているようですよ・・~~そうだ~バックでのお散歩もそうよね!!

 

テーブルの上でもお行儀よく~^シルバータビーの綺麗なお洋服でしたね~^夏にはお耳が立つようで^*:

ママはとらみちゃんを連れてお引っ越しを・・しみじみ家族していると思い・・ホロリでしたね~^!!

 

ヤッホ~~^はる君~もう一人前の男子ですね~^この人もシルバー君でした~^

お顔も綺麗な処理をして貰い・・ママ&オオママの愛情が十分に・・ですね~^久留米の住人です・・・~

 

こんにちは・・アリーさん~~・・穏やかなお顔で・・もう体の方は良いと?・・・太らない様にね!!

可愛く成ってまっす・・~^お耳が少し立ってますね・・時期の問題か~^懐かしい子です~~*:

 

ニャンコは暑いのは苦手なんでしょうが・・我が家の子たちも元気に過ごしてますよ~~*:

後1週間で9月・・~^もう4枚しか無しですね~^早さ~~・・こんなでいいの?・・という感じ~~

 

ま・・毎日・・つつがなく時間が過ぎ・・連れ合いが支障なく出かけ。・・帰ってくれば良し~~

本当に・・今はそういう気持で日を送ってます~~

勿論我が家の住人の彼や彼女が食欲も落ちず・・仲良くしてくれていれば~^

其れ以上の何が要りましょうか~~??

 

日にち薬ですずしくなり・・過ごしやすく成ります様に~

 

夏バテの無いように美味しいものを~~バランスを心掛け・・時間を過ごしましょうね~^

 


最新の画像もっと見る