博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

陽気のセイ~? 解るわっ…♪

2012年08月20日 15時15分04秒 | 日記

 

こんにちは~~暑い~^何としても・・やりきれませんです~~*::20日~^

 

ご無沙汰です~^かろうじての暮らしを営んでます~~!!

 

現在室温32度~^網戸・・扇風機が全く役立たず~^でもエアコンは無しですよ~~

 

如何いう陽気なの~~朝晩は若干の涼しさながら~~**

 

ほとんど‣・のたうってます~~トドの様に~~***

 

その間に写メを頂きながら・・なかなかパソコンに向かえずで済みません~~・・・

 

大方のニャンコ達もばあちゃんと同様に・・ゴロゴロの様子・・然もありなん~~!!

体力消耗を避けるのにはこれが一番~^!!

 

トップははかたのエビス君~~どうです?・・ショーンそのまんまですね~~

そろそろ2歳とか~^言葉もよくわかる様です~^本当にニャンコはお利口さんが多い~~*

 

今日の写メはほとんどゴロリンコが多しです・・夏らしくていいかも~~???・・

やはり随分大きく成ってます・・あの時の情景が走馬灯の様~~早いもんで~~**

 

またまたこのお嬢さんも長く成って^^気持ちよさそうですね~^ももちゃん~~

目&口&お股も半開き・・・どんだけリラックスしとるねん!!はママの言葉~^あ。は。は。

 

お気に入りのジャラシをしっかり押さえ~~わたしませんぞ・・ママにも~~!!

こういう一つ一つの仕草の何と可愛いこと~^応えられませんです~~**

 

テレサちゃんは今日もシンクの中で涼んでますか~~??・・

感情豊かな子の様です・・ママもメロメロ~^言葉がわかるって素晴らしいな~っ・・

 

先住ニャンコのルカちゃんと・・じゃれあう感じがほのぼのですね~^

体重差は歴然ですが・・カミナリさんの時はお姉ちゃんの傍がよい・・よ~~・・

 

パソコンテーチャーの一人娘のあずきさん~~うひや~っ・・お里が知れますよ~~

ママと晩酌したと?・・こういう姿勢がみんな共通ですね~^楽なのかしら?~~??

 

届いたばかりのホクホク・・北九州のBEE君~^大きく成りましたね~^お顔の確認が難し~

早朝からオオママを起こしてるとか・・駄目ですよ・・寝不足は美容に悪いでしょう~~・・!

 

今日の写メは皆さん長く成ってますね・・~~

ばあちゃんはこれが一番だと確信してます・・ばあちゃんの毎度の姿なので!!~~

 

後10日で9月・・厭だ~・・またおばあちゃんに成るよ~~

気分は若いつもりでも・・いかんせん体が付いて行かず~^近頃とみに~^

 

来たるべき時の為に体力温存してますので・・

 

ま~っ・・この8月は現状維持で参りましょう~~  皆さんもお気をつけて~~**

 

もうひと頑張りです~^涼しさが来るのは・・と・・自分自身に言い聞かせ~^(自己暗示)~~

 


最新の画像もっと見る