博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKIです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ご報告です・・・♪

2017年05月20日 19時55分45秒 | 日記
こんばんは~^いよいよ初夏ですね∻^御機嫌いかが?5月20日土曜日~~*** どうにはつつが無く過ごしておりますよ ̄^忙しさは変わらず~~*** 今日はうれしいご報告~^ 4月17日お誕生のジュリーさんの子達4人をそろそろサイトにと写真を撮り出した途端^^お問い合わせが~~ ちょっとおしつけがましいとは思いましたがご連絡後ご見学に中央区より~^!! トップは颯爽とお越しの . . . 本文を読む

何~これ状態です^^・・・♪

2017年05月14日 15時04分06秒 | 日記
こんにちは~^寒くもなく丁度いい湯加減の日ですね~^5月14日日曜日~~*** マッタリちゆうです~^忙しい中の束の間の時間というところ~^3時ですね~~ トップは段ボールに入れられている面々~^お乳の後こうでないと~^こんがらがって~^ボケ防止~^かなっ~~ こんな狭いところでもいいんでしょう~^?ここにジュリーママも入って~~ 幸せなひと時~^やはり手がか . . . 本文を読む

メリーさん2カ月立ちましたね・・・♪

2017年05月06日 15時35分12秒 | 日記
連休ですね ̄^ま・・吾輩には関係無し状態ですが ̄^6日土曜日~~**** 冷蔵庫うのお掃除に始まり~ながしも~^いささかすっきり~~ のんびりしてていいんじゃない~^とばかり~~ 久しぶりのメリーさん~^よく写メをくれて^^大いに安心で^^何ら変わらずです~^ トップはもうすっかり住人ですよね~^どんなにかのんびりしてるだろう~^ 先住ちゃんともいい感じの様で~^本当に言葉 . . . 本文を読む

キャットウォーク完成です・・・♪

2017年04月30日 19時59分06秒 | 日記
今晩は ̄^またまたのお久しぶり ̄^4月最後の日です~^日曜日~~*** 相変わらずザワザワ ̄^これ間違いなしです ̄~*:笑~~~ 殆ど一月かかり新生キャットタワー&キャットウォーク誕生 ̄^中々のもんですよ~~*** 何年来のお友達の力を借り ̄^完成です~^いい気分で^^喜んでくれてるだろう~~*** 本当にすがすがしい^^この気分 ̄^感謝以外無し^^男子の力を借りねばこうはいか . . . 本文を読む

えっ~^ブログそんなにしてなかった・・・??・・・♪

2017年04月23日 10時57分28秒 | 日記
こんにちは^^えっという感じの日々ですね・・・4月23日日曜日~~*** ご無沙汰です~^1週間どころでは無いんですね^^半月立ってるんだ~~!!! その間に赤ちゃん誕生や連れ合いの診察ゃ入院が有りホントてんてこ舞いですので~^ 4月17日早朝に4匹の赤ちゃん誕生でてんやわんやでの出産を済ませました^^ トップは今日の写真 ̄^後一人は小さいので別のキャリーで~~^ パパがマ . . . 本文を読む