博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

年末旅立った子&里親さん内定の子~・・・♪

2016年12月28日 19時54分38秒 | 日記


こんばんは~^ひやっ~^御無沙汰です^^12月28日水曜日~^後3日で新年~~***


まっ^^何となく今年も終わりそう^^ ̄^でもやはり忙しかったなッ ̄^を実感~~***


今日は旅立ちが~^10月25日お誕生のエリーさんの子^「Honoka(ホノカ)ちゃん」 ̄^何と無く合ってる~^


トップはその彼女 ̄^カメオ&ホワイトでママそっくりな感じをパパが気に行って下さった様子~^

少々ビビりちゃんですが^^追々でしょう ̄^プリプリちゃんだ ̄^綺麗なお洋服を!!




今日で何日~^64日ですね~^確りご飯も ̄^後は環境に慣れるのを待って ̄^でしょうか?



小さくて大丈夫・・な感じですが元気一杯で~^彼女も里親さん内定~


パパは単身赴任で福岡に~^ママは毎週お通いと~^ ̄^きっと充実すると思いますよ~~



春日行きの彼 ̄^段々逞しい感じに成って ̄^やはり男子ですね~^

今日は3人とも今年最後のワクチン行き^^検便オッケー ̄^ ̄^57日でしょうか?^^





筑後行き(chieeeko(チエコ)ちゃん」ママのお気に入りちゃんですね^^よかったです~^安心で~~

ご家族でお越し頂きましたよね^^遠いところをようこそ~^


取り合えず有る写真をのせますね^^


































先日早良区の原行きの2人ちゃん ̄^写真公開~^










里親さんにはお許しを頂いてますので~^とても優しい御夫婦で^^それも2人もでしょう?^^ありがたかったです~^

先住ちゃんが2匹で~^お家でのお仕事故癒され方も半端ない??でしょうか~^








南区の「レン君」~^使用前使用後な写真です^^ママがちゃんとシャンプーを~^

このお正月は長旅かな^^必ず可愛いと言って貰うこと請け合いね ̄^頑張れ~~***





何にも手も入れずなんですが^^時期が来たらちゃんと蕾をつけてくれます~^有りがたいわ~^









お友達が冬休みをアメリカで過ごしてる写真が^^雄大ですね~^

思わん豪雪で国立公園も行けず^^と ̄^いいんじゃないですか?^^アメリカに居るだけで?~~(笑)~~











超お久しぶりな「ルナちゃん」&「ミーシャ」~^大きく成りましたね^^もう1年かしら~^

片やヒラリーの子&マリーの子^^二人の特徴をしっかり持ってますね~^



いよいよお正月が近い~^^^ばあちゃんもちょっとお料理のまねごとで

黒豆やがめ煮ゃ^きずしや(サバを昆布で締めた物)や気分が乗ってしていたら足が痛くて大変~^


せめてお正月は連れ合いを自宅でと張りきりすぎの感じです^^待っててね^^!!



今月は動物管理センターより監査が有り^^つつがなく終わってホット~^!!


もうじたばたしてもしょうない~^

静かにチビ達と新年を迎えましょう ̄^みんな風邪もひいてないし嬉しいです^^^



皆さん今年も色々とお世話なりましてありがとうございます^^どうにか終わりそうです^^

また来年も精進致しますので^^よろしゅうに~~



我がゴールデンからの子達が皆さんの憩いを提供してくれてる事を信じお礼といたします~^

では来年も楽しい年に出来たらいいな??~をモットーに^^!!御機嫌よう~^






最新の画像もっと見る