博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

新年明けましておめでとうございます・・・♪

2017年01月03日 11時31分19秒 | 日記


今日はもう早3日^^今年も時間が早かろう・・火曜日です・・・~~


暖かい時間を過ごしております・・お腹満腹です~~


穏やかな気分での新年を迎えることができて感謝です^^


連れ合いをお正月自宅で過ごさせたいの一念でビッコを引きながら~~**

穏やかな感じでそれなりのお正月を~~***

元旦にはエミリーさんが男女2人を出産^^お目出度いこと^新年から縁起がいいや~~っ~~でしょうか?^^


トップは男子がレッド&ホワイト君・・と・・キャリコホワイトバンちゃん~^

小さい子達がいる故^^下が子育て場所 ̄^で・・かけもちです~~



そろそろこの第一連休にはそれぞれが旅立ちましょうか?メリーさんの兄&妹2人が~~









ブラウンちゃんはちょっとスモール成れどそれなりです^^

やんちゃでとてもキュートに成長中 ̄^可愛い盛りでしょうか?!!
















もう早々は見れないかも状態の3人 ̄^つつがない成長をとてもうれしく思います~^

あっという間でした ̄^ばあちゃんが入院をしていてお世話をして貰ったおかげですよね^^感謝です~~***











つい先日旅立ちでしたが随分前の様な感じで~^「桃ちゃん」^^マリーさんの子でした^^早いです^^

そろそろ手術と^^月日の早さを感じます^^美形ちゃんに成長中~~









毎月お一日恒例の広島の「テレサちゃん」~^もう早々に頂きました~^


大ママがお世話をしてくれてるお陰で綺麗 ̄^仲間の「ルカちゃん}と ̄^仲良くね~~















この夏東京旅立ちの「ゆめちゃん」^^ほんと美人さんですね~^

お姉ちゃんが何時も写真を下さって感謝です~^変わってませんね^^可愛さは ̄^嬉しいです~~









先日アメリカ行きのお友達より ̄^デーズニーよりの写メを^^


社会勉強と子供さん2人を連れて ̄^きっと大きくなったら解るよね^^としみじみ~~



ノンビリしながら迎えた新年有難いこと~^


今年は早々に赤ちゃん誕生で~^どういう年に成るか ̄^乞うご期待~~***



では皆さん今年も長い目で見て下さい~^頑張ります~^***


御機嫌よう ̄ ̄皆さんにとっていい1年になります様に~~!!***












最新の画像もっと見る