ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

使い方。

2016年08月09日 09時33分57秒 | エルモ
最近、この座りながら姿勢が良くなるゼブラ柄のクッションがお気に入りです。
噛んじゃいけない物だよ、といくら取り上げても、このクッションだけは気づくとゲージに持ち込んで
フガフガ、ソファーの上でフガフガ・・・www

観察していると、ゲージに持ち込むのは数あるおもちゃのなかでもかなりお気に入りのもの。
もう、あきらめてこのクッションはエルモにあげることにしました。
ヨダレだらけだし(^^;



正しい使い方。




ちょっと間違ってる。




間違った使い方。
エルモくん、後ろでルークが笑ってみてるよ



   今日もラルフの日記を見に来てくれてありがとう
  いろんな物の使い方、まちがえてる子がうちにもいるわ~、と思ったらぽちっとお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に( *´艸`) (ぱんママ)
2016-08-10 23:44:06
まるで狙って写したように・・・ルークお兄ちゃんが余裕の笑顔でエルモ君のフガフガを見守ってるね~( *´艸`)

ママの匂いがついているから超お気に入りになったのかもしれませんね~(#^.^#) 可愛いなぁ・・・

レイさんはね・・・たまに洗濯かごまで立ち上がって中に入ってる私の下着をこっそり盗み出して庭の真ん中に放置することがあります"(-""-)"

あとは私のスリッパ代わりのクロックスもどき"(-""-)"

エルモくんとは違って可愛さが無いのよねぇ"(-""-)"
返信する
♪ぱんママさま (ラルママ)
2016-08-11 12:41:15
毎日毎日、朝から「こらー!エルモ~~~!!」と怒鳴っている
私をみて笑っているのか、やんちゃなエルモを見て笑っているのか・・・
ルークとの穏やかな日々が懐かしいです

レイさんもぱんママさんの匂いが付いたものでママ大好きアピールしてるんですね
エルモはまだ2階リビング以外はNGエリアなので
洗濯物はイタズラの範疇に入っていないようです
スリッパ代わりのビーサンはすでに3~4組やられ、玄関の靴はぎりぎりのところで阻止しました
ブログでは可愛くお見せしてますが、何気に悪魔っぷりが板に付いてきているエルモです~
返信する

コメントを投稿