into the sun

”YES”

シメ

2013-11-23 | 
John Lennon - Beautiful Boy


お久しぶりの更新です。唐突ですが約7年以上?続いたブログ、
一旦休止しようと思います。

8年前から色々変わったな~と思いながら書いています。
色々書いてきましたが、いい思い出です。

お会いしたことがない方とも、交流できて本当にいい経験でした。

まだまだ書き足りませんが、長くなるのもさびしくなるので、、、

ほんとは、ご挨拶も必要ないかな、と思ったのですが。
最初にショーンレノンネタだったので、
そのショーンにジョンが送った曲でシメます。

本当にありがとうございました。


ただ、どっかでアカウント代えて物欲ONLYのブログ
書こうかな~と思っております(この魂だけは消えておりません!!)

ではまた会う日まで~。。。


SALEですね

2013-07-03 | 
久々の更新ですが、物欲ブログを見てくださる方、
ありがとうございます。
早速セールでの買い物アップです。





HOBOの財布と、アンダーカバーの海パン。

財布はもうほんとに久々買いました。
おそらく5,6年ぶり。
HOBOらしく良い皮使ってます。大事にします。

海パンはなかなかいいのがないな~と
思ってたところでこちらを発見。
しかし海に行く予定は全くございません。

短パンとして利用価値が高いと思っております。
濡れても大丈夫ですしね。

すっかり更新頻度が減りましたが、
こんな感じでたまにアップするので
たま~に見てくださいね~。


アシンメトリー

2013-05-02 | 


最近のお気に入り。頂いたポストカードを無印のアクリルスタンドに入れました。
良い感じです。アシンメトリー(左右非対称)とでも言いますか。(違うか!?)




そして、こちらも最近着てるウールのポンチョとレザーのジャケット。
こちらも、非対称。素材や、色、着た時の雰囲気、対照的です。

ハンガーに掛けてるだけでさまになる服って、なかなかないです。
好きな服って、こうやって見るだけでも楽しいもんですね(自分だけ!?)

もうすぐ春ですね

2013-03-11 | 
久々のブログ更新。完全に思いつきです。
ほぼほったらかしなのに見て頂いた方、ありがとうございます。



久々のお買いものアップ。このブログの真骨頂です(汗

A.P.CのTシャツとHOBOのベルト。
春らしくパステルカラーに挑戦いたしました。

特にHOBOのベルトのティファニーカラーがお気に入りです。

もう3月ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
暖かくなるのが待ちどおしいです。

遅くなりましたが、今年もこの物欲ブログを
よろしくお願いいたします!(遅すぎ)

年末に靴を買う男

2012-11-23 | 


ド直球タイトルです。毎年恒例となった”靴買いました!”
報告です。恒例と言いながら、去年は買ってませんが、、、

soloist × adidas でございます。

懐かしのノートン。ボリュームあります。

グレーが意外と合わせやすいです。

NONNATIVE×NEW BALANCE で前にありましたね、こんな色。

お値段もそれほど高くないのでもう一足、となって
しまうのが怖いところ。

物欲ブログはいつまで続くのやら~。。。

がらぱん

2012-11-13 | 


最近、柄パンにはまっています。もうずーっと
無地のばっかり履いてたので、反動が来たのでしょう。

オールアンダーカバーなのが良いのか悪いのか。。

真ん中のは最近発売されたパジャマのパンツだけです。
普段着でもいけます。羊柄がかわいくて良いです。

パジャマを普段着に、っていうのはカートコバーンを思い出します。
カートが亡くなってから18年。早いな~。

なぜか柄パンからのNIRVANAでした~。




2012 10.9

2012-10-11 | 
2012年10月9日、金本知憲引退試合、見に行ってきました。
こんなタイミング、なかなかないので。

表現しずらいですが、いつもの球場の雰囲気とは
ちょっと違う感じでした。寂しさの中にも、
ワクワクするような、何とも言えない感じ。

試合開始とともに、金本が真っ先に走って出てきました。
ファンも金本も選手も、この時間を大事にして、楽しもうという
気持ちになってたのかもしれません。

キャッチボールしてるだけでジーンときます。

鳥肌立って、もう、なんとも表現しがたい気持ちで見てるんです。
一球一球、過ぎてゆく時間。ほんとうにもったいないくらい
楽しくて、熱くて、寂しくて、そんなめぐる気持ち。

内野ゴロに倒れても、三振しても、すべてが心地いい、
そんな感じに見えました。

6回にヒット打って、盗塁して、本塁憤死。最高です。
一人で野球の醍醐味独り占めです。うらやましすぎです。

9回の守備に出てきたとき、ホントにこれで最後か~と思うと
もう、何とも言えない感じでした。

引退セレモニーで、”野球の神様ありがとう”と言った金本。

でも、多分、野球の神様のほうが
お礼を言いたかったんだと思います。

最後の打者の打球が大空に舞いあがった瞬間、球場にいる全員が
空を見上げ、金本のグラブに納まって試合終了。
ジェット風船が舞い上がる甲子園。

老若男女が心ひとつに楽しめて、寂しいけれど、満足感のある
素晴らしい時間でした。

やっぱり甲子園はいいな~。凛としていて、趣きがある。
本当に聖地ですね。何度来てもいい。

金本ありがとう!そしてお疲れ様でした。

阪神ファンで良かったと思える幸せな夜でした!




F〇CK

2012-10-05 | 


今日は久々の会議で天満橋へ。ええとこです。
休憩で入ったカフェ。一人なのに、広い円卓に。大変恐縮でした。

そして会議終了←展開早っ!

スタコラと伊勢丹へ。久々です。あまり買う気はなかったんですが、
気になってたのがあって、店員さんもそれ着てて、話がはずむうちに
購入決定←いつものパターン

で、今期のLOOKBOOK貰いました。



袋がF〇CK柄だったり、NIRVANAの文字があったり。
ニクイです。こんなん好きです。

で、何を買ったかは次回以降のお楽しみということで、、、
(ネタがないので出し惜しみしてるだけですよ~)

お財布は秋から一気に真冬になりましたとさ~。ちゃんちゃん。




清水

2012-09-30 | 


バンドメンバーいまだ集まらず。ですが、衣装は気まりました。
全員革ジャンです!また無駄にハードルを上げた気がしますが、
いいんです。曲にはこだわりませんが、こういうことには
こだわります(なんで?)

今年に入ってすぐ頃かな?清水の舞台から飛び降りたつもりで
(かなり古い言い回し)購入したアンダーカバーの
革ジャンとストール。タイトルは”しみず”じゃなく”きよみず”
です。もうおわかりですね。

ですので、今年は爆買い禁止令が出ております。
でも、思い切って買ってよかったと思います。

後は!これを着こなす自分自身、ということで、ダイエット
しなければ!(ハードルばかり上がっています)

ハードル上げて体重も上がったというオチで。。。




UU

2012-09-29 | 


最近秋らしくなってきましたね。すごしやすい季節です。
長袖が恋しくなってきますね。

ということで、セールしてたUUを初買い。
これまた初のスウェットセットアップ買いです。
ヤンキーになりたいです(大嘘)

ロンTと3点買いでクーポン千円引き&送料無料
で4千円ちょい。安いです。
すでに秋風が吹いている自分の財布にやさしいです。

本ラインばっか買ってると実際UUどうなの?とか
思ってましたが完全に杞憂でした。良い感じです。

これだけ安いと、調子に乗って
もっと買ってしまいそうですね。
ユニクロの思うツボなので我慢我慢~(できるのか?)