あゆみ5の話っ

ほとんどがQMA奮闘記です。
どうぞよろしく~

次回遠征
月 日【未定 校】

【第212話】遠くへ行きたい番外編1。活動記。。。

2008-11-12 23:51:24 | Weblog
11/9~10で静岡に旅に行ってまいりました。


特にQMAもMFCもやってなく、
普通?の旅でしたので超簡潔に。


<1日目>
・海老名SAでメロンパン買う。
 (夕張がおいしかった
・小坂みかん共同農園に行く。人生初のみかん狩り。
 (晴れてりゃもっとよかったのにぃ
・宴会は大盛り上がり。
 (ピン・・・やっぱり何でもありません

<2日目>
・寝起きでも白飯3杯。
 (もう1杯いけそうだったけど、おかずが
・おみやげ調達1。
 (いっつも自分のを忘れるんだよね
・箱根に向かう。
 (道がクネクネしすぎて軽く具合悪くなる
・大涌谷到着。
 (20年以上ぶりくらいに行きました
・おみやげ調達2。
 (干物屋で無料試食し放題
・撤収→帰宅。
 (さすがに22:30に落ちました


幹事曰く、またそのうち企画するそうです。
また積み立てしなきゃ!!

最新の画像もっと見る