goo

つらい時は 「 口角」 を上げる

 

何と自分で、転倒して

マッサージをしたのですが、

苦痛にあえぎ、動けなくなりました。

 

夫の介護に頼りきりでしたが、

辛いものですね。

 

でも辛い時には、

「いー」 をして、笑い顔で口角を上げるようにすると、

 

脳が、楽しんでいると錯覚を起こして、

苦痛が和らぐそうです。

 

 

お試しください。

 

上司に怒られた時も、

同じ、効くそうです。

 

私の庭

 

お試しください。

元気になりますように。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アカゲラ」... 入院しました。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。