まぼろしレストラン

今ではもう心の中でしか食べられない思い出の食べ物に関して綴ります。……のつもりが、イロイロな日記の置き場に。

メジャーの素晴らしさ

2008年10月22日 21時14分32秒 | ジョージ・クルーニー

「ジョージ・クルーニー祭りを開催するべ」と昨晩、Amazonで検索してみましたら、DVDがマケプレで275円とかで買えてしまうということがわかりました。出世作のERも12話入りのDVDボックスが1500円くらいで買えてしまう模様。ああ、メジャーってステキ(^^♪
メジャーな俳優さんに、とっくにメジャーになってしまったあとでハマると、こういうときにオイシイですね。ダニエル・クレイグはメジャーになるまさにその時にハマったので、過去作はあまりDVDがなくて、あってもプレミアがついてたり、海外発売のみとかだったりして、大変お金がかかりました。
実はER、世間様が大騒ぎしていた10年ほど前、私は全く、ぜ~んぜん、興味がなくて、見たことがないのです。つか、ジョージ・クルーニーさんは名前しか知らない俳優さんでした。(なんて世間が狭いのか、たかの)
で、DVDのパッケージとかで若かりし頃のジョージさんを眺めておりましたら、なんだかあんまり萌えません。
やはり、今のジョージさん、白髪になってナイスミドルなジョージさんが私もツボなのであって、ERの頃は、もしかしたら、観ても萌えないかもしれないなー、とちょっと感じました。(たかのさん、昔からおっさんやじーさんが好き。私の人生最高のオトコは宮崎駿監督の【紅の豚】のポルコ・ロッソ)
とゆー訳で、ジョージさん祭り、白髪になって顔にちょっとシワが出てきた頃の【素晴らしき日】と【ディボース・ショウ】の2作品をとりあえず買ってみることにします。
どっちも、設定が「ハーレクインか!?」ちゅーようなロマンスです。ナイスです。まさにツボです。コレを買わないで何を買う、オレ!? ちゅー感じ。
あと、ソソられるのがバットマンかな。アクション物とか社会派とかは、またじっくり見ることにします。(オーシャンズ・シリーズはどうした、たかの?)



最新の画像もっと見る