けばぶの天まで届け\(^o^)/

あたりまえのように いつでも会えると思っていた人が突然いなくなってしまった。私の日常の様子、天まで届くかな♪

腰が…

2017-07-15 00:35:54 | 日記
昨日は母とタヒチアンエクササイズに行ってきました!

足を揃えましょう、
膝を曲げます
腰を上げて…
今までにやったことのない動きばかり

腰が筋肉痛です

1時間でしたが汗だくで、でもものすごく楽しかったです

続けたいなって思いました!
初めて よさこい以外に興味をもちました。

真剣にやろっかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (まくろめ)
2017-07-16 08:30:17
体を動かす趣味をお持ちで何よりですね。
かみさんも色んなことをしてたな。
それに引き換え私は。

女性の方々は色んなことにチャレンジしてますね。
カルチャースクールも女性が多いように思います。

出掛けるのが億劫だし、カルチャー参加探しも面倒だし、せいぜいよさこい撮影にがゲンジョウですね。

今日は五時起床でよさこい光が丘まで行きます。
電車に揺られている最中です。
二時間かかります。
10時開演ですからね、早いんです 遠いんですこの会場。
数チーム撮影予定で、闇雲に撮影していた感があるので歳を考慮して控えめにね。早めに引き上げ予定。

実は明日もあるんです。
海老名の七重の塔の前でね。
こちらは7チーム?でのんびり時間間隔で三回の演舞なので好きなんです。
パワフルの新曲発表、多分Funnyさんも 撮影最前列センターねらいです(爆笑)

暑いです お体ご自愛くださいね
それと腰の筋肉痛も
返信する
Re:すばらしい (けばぶ)
2017-07-16 11:32:25
奥様も色んなことをやってらしたんですね☆
まくろめさんもカメラを極めてるからすごいです!!
ここらへんが男と女の違いなのでしょうか??

今頃は撮影真っ只中ですね!!
暑いでしょ(><)
ものすごく暑いでしょ(+_+)
何年か前に、光が丘のよさこいを見に行ったのですが、今までに経験したことのないほどの押し潰されるような暑さ、灼熱地獄で、いろんなチームを見たかったのですが、お目当てのチームを見て早々と退散したほどです。
踊り子さんもカメラマンさんも本当にすごいと思いました。

まくろめさんも熱中症や脱水などに気をつけながら楽しんで撮影してくださいね(^_-)-☆

明日、夜バイトがなかったら海老名見に行きたかったです(><)
新曲楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿