へっぽこズッコケ日記

へっぽこな自分の日々の暮らしと駄文です。

タイツ

2010-12-29 | 日記
寒いので、タイツを買ってきた。

110デニール。

流石にレギンスはこの季節ムリ。

足先が一番冷えるもの。

一番温めたいところが冷たい風にさらされるなんて

とてもムリ。

なのでタイツにブーツが最近のスタイル。

あと、ついでにレッグウォーマーも購入。

足を冷やしたくないので、はやくも重宝中。

今歳末大売り出しで、普段よりちょっとお安く

かえたしで、ほくほく。

ありがとう年末☆

といいつつ、年明けたら、福袋なんだけど。

毎年、どこの買おうかなと考えてはいるものの

結局買わないんだよね。

来年こそはどかこの購入しようかな?

コーデ一式のものがいいかな?

もうしばらく悩んでおきます。

そしてまた結局買わずにおわってみたりね。

その前に、まずは部屋の掃除から

はじめるとするかっ(笑)