へっぽこズッコケ日記

へっぽこな自分の日々の暮らしと駄文です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス☆

2011-12-21 | 日記
こんばんわ!
すごくひさしぶりの更新になってしまいましたが、
クリスマスシーズン、いかがお過ごしですか?

あーわたしのところにも、サンタさん来ないかな~。
しかもイケメンの。w

サンタさんて、どこの国の人なんでしたっけ?
フィンランド?アラスカ?ジャマイカ?
ジャマイカはないか。。w

でも、このシーズンはホント町がイルミネーションにつつまれ、
クリスマス色に染まります。

ロマンチックな街並みは好きです☆

今年のクリスマスは、綺麗な夜景でも見ながら、おいしい料理とワインでも飲みたいなぁ。


この記事をはてなブックマークに追加

ラブリボルバー

2011-06-23 | 日記
こんばんわ!

ひさしぶりに友人のバンドのライヴを見てきました☆

音楽で鳥肌が立ちまくるなんて、
あんまりあることじゃないけれど(私的に)

彼らの音楽は本当に心が揺さぶられる。

なんてゆうか、芯がある。

ラブリボルバー

超がつくほどのロックバンドなんだけど、
本人達は本気なんだか遊びなんだか・・・w

是非世に出て行ってほしい!
そんなバンドです☆

この記事をはてなブックマークに追加

カンフーキッド

2011-05-25 | 日記
おひさしぶりです^^

この間の日記には、映画インセプションのことをかきましたが、
やーっと次なる映画を見ました。

カンフーキッドです☆(いまさら!?)

あの、ジャッキーと、ウィルスミスの息子さんが主演の新しいほうですよー

以前のオリジナルとはだいぶストーリーが現代ナイズされていたけど、
あれはあれでおもしろかったな~♪

カンフーやってみたくなりましたw

この記事をはてなブックマークに追加

映画

2011-03-31 | 日記
最近映画見てないな~

ゆっくり映画が見たい!

そうそう、けっこう前だけど、インセプション見たの!

あれすっごいおもしろい!!

なんかああゆう世界観てハマっちゃうよねー

あれは、マトリックス以来のぶっ飛びでした

また見たいなー

この記事をはてなブックマークに追加

らるく

2011-03-19 | 日記
どうもです♪
本日はラルクのまたハートに火をつけろ!のライブDVDを鑑賞しながらの投稿でっす!
いやあ、ここのところ別のアーティストに浮気(笑)していたから、久々にラルクの世界観に入って・・・新鮮!!
やっぱりハマる!
ちっこいオッサン(hydeさん)素敵!
下ネタ大王(kenちゃん)オモシロイ!
バナナ投げマン(tetsuyaさん)かわえぇ!
寡黙ドラマー(yukihiroさん)カッコイイ!
わたし的に、tetsuyaさんのスタイルってうらやましい限りです。あのファッションセンスは真似出来ないですよね~
真似したいんですけど!
そういえば、tetsuyaさんて、つい最近(?)『tetsu』から改名したじゃないですか?
何か嫌な事でもあったのかな?
ひとつ、殻をやぶりたかったのかもしれませんね。

この記事をはてなブックマークに追加