速攻野郎Gチーム!B2富山グラウジーズ応援ブログ

日本プロバスケリーグ・Bリーグの
富山グラウジーズと選手、志ある関係者を応援するブログです!

親愛なるストーカー様へ

2009-07-01 23:10:54 | バスケットボール
ストーカー様!
大変気分を害されてしまったようで、
心中お察しするに余りあります。
こんな私をネットストーキングするなんて時間の無駄です!
よそのスレを汚す前に、ぜひ当方のブログにコメントをください!
完全公開の上で丁重にお相手させていただきますので。

しかし、誰かに恨みを買う覚えはないんですが・・・
このブログで誰かを叩いた、なんてことあったかしら?
完全平和主義好評進行中かのに・・・

皆様、これからもご愛顧のほどよろしくお願いしますね!

ちなみに、NBAからは最低7年以上離れているので、
ヨーロッパ勢の台頭を知りませんw
ましてやユーロバスケなんて、触れる方法すら知りません。
CSとかでやってないでしょ?
そんなわけで、教祖様などという尊名を拝するなんて、
私には無理ですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。