速攻野郎Gチーム!B1富山グラウジーズ応援ブログ

日本プロバスケリーグ・Bリーグの
富山グラウジーズと選手・元選手など志ある関係者を応援するブログです!

対ブルーライトヨコハマ用ブレストファイヤー作戦

2017-05-18 14:28:29 | バスケットボール
サイリウム(パキッと折って光らせるあれ)は化学の力で光るもの。

熱が出ないから災害時にも便利。

だが光は弱い。
大閃光っていうまぶしいのもあるがこれは5分くらいしかもたない。

と考えると、繰り返しの使用も考えた場合、ペンライトの方がいいかも。

オススメは信頼と実績のキングブレード。
単4数本で二試合はビガビガしてくれます。
少し値段は上がりますが、15色くらいに色変更できるものもあります。

わたくし総裁は、この色が変えられる「キングブレードX10」と、赤キングブレード二本を使っています。

キンブレやサイリウムなんかは、ドンキやアニメイト、
場合によっては家電量販店にもあります。
明日なら早く東京入りしていただければ、秋葉原のドンキなら確実に入手可能。
しかもいろんな種類があります。

来季に向けての装備更新なら、「でらなんなん」で検索を!

複数使いの方は、工具を入れるベルトポーチやシザーバッグがあると便利です。

カバンに入れて持ち歩く際は、メガホンの中に入れると場所をとりません。


胸の中の熱を、祈りを、魂を!
紅の光と化して、海賊船を薙ぎ払え!
ブレストファイヤー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミについて | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。