そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

入浴!

2012年07月24日 | そらちゃん

「うまく逃げ切っていた俺だったが・・・」




「ついに捕まった。俺は油断していた。」




「なんだと?取引だと?」





「風呂の不愉快と引き換えに?おやつを?
  あの美味しい好きなやつを?」





「・・・まぁ、風呂も悪くは無いな。」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2012-07-24 20:21:29
嫌がりながらもちゃんと洗わせてくれるそらちゃんは大人ですね
濡れてちょろりとしたしっぽがキュート

コタは嫌がり方が半端なく、下手したら思いっきり噛まれるので最近ではすっかりトリマーさん任せです

美味しいおやつはもらえたのかな?
よかったねー そらちゃん
返信する
Unknown (パピドン)
2012-07-24 22:21:35
いやっーそらちゃん、とうとうバスタイムでしたか?!
まんざらでもない顔してますねー!
「取引」は、なかなかの好条件だったのですな?

ハルは逃げも隠れもしませんが、こんないい顔はしません・・どよ~~~~んとしてます!

そらちゃん、お風呂入るとキモチいいもんでしょ!
入るまでは気ぃ重いけど!
美味しいおやつGETおめでとう!
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2012-07-24 23:47:58
ガウらないけど、クゥーンクゥーン言いますよ
でもトリミングの時は、多分ガウッっているみたいで、口輪をされていますよ。

お風呂にそらの毛が抜けて、後片付けと掃除が面倒なので、丸刈りにしてからは大体うちもトリマーさん任せです・・・。その方がフワフワにしてくれますし

こたちゃんもお風呂苦手なんですねー
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-07-24 23:53:54
丸刈りパピヨンになるまではずっと家で洗っていたけど、今よりずっと毛の後始末が大変だったなんて忘れました。今日の後片付けでもう、懲りました。お風呂面倒!!

お風呂から、濡れたそらをオッサンに渡した事を、
そらは「オッサンが風呂から救い出してくれた」とでも思ったのか、ずっとオッサンにくっついて過ごしていたことにイラッとしました

おやつは取りつかれたように、
おやつに鬱憤をぶつけるように、
必要以上にガツガツ食べていましたよ



返信する

コメントを投稿