フルカウント

NY番外編

PRIDEミドル級GPの予想

2005-04-23 03:39:19 | Weblog
PRIDEミドル級GPの勝手な予想

桜庭が「IQレスラー」ならば「不死鳥柔道王」が吉田のニックネームだと初めて知った。イマイチ。。


第1試合
中村 vs ランデルマン

中村はブレークのタイミング逃した気がする。怪我とがあってかわいそうな部分があるけど。
結果はアキレス腱固めで中村の勝利(して欲しい)。


第2試合
ヒカルド・アローナ vs ディーン・リスター

アブダビ対決。プライドの知名度でアローナ勝利。


第3試合
近藤 vs ボブチャンチン

減量したボブチャンチンの腹周りが気になるところ。減量失敗で近藤勝利。


第4試合
ビクトー・ベウフォート vs アリスター・オーフレイム

UFCべウファオートの突進にカウンターキックでオーフレーム勝利。


第5試合
ノゲイラ兄 vs ダン・ヘンダーソン

ノゲイラ兄の消極的な攻撃にイエローカード。ダンの勝利。


第6試合
桜庭 vs ユン・ドンシク

公開計量に白ふんどしで登場した桜庭の勝利。役者が違う。


第7試合
ランペイジ・ジャクソン vs マウリシオ・ショーグン

ショーグンはニンジャの弟だった事を初めて知った。ネームセンスがないからジャクソン勝利。


第8試合
シウバ vs 吉田

吉田のリベンジ期待したいけど。。王者シウバは昨年末のハント戦以来だけどやっぱシウバは強いからシウバ勝利


大阪は行けないんでスカパー観戦。楽しみ。

最新の画像もっと見る