民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

父と息子のプチ旅行

2018年06月16日 | 日記
行きは走って帰りは電車シリーズ。

坂が多くて河岸段丘的地形の飯田では、なかなか気持ち良く走れるコースがない。

でも、どんどん下りながら走って帰りは電車だと気持ち良いし楽しい。

飽きやすく根性のないボクには最適だ。

ちょっとした旅行気分も味わえるし。

これまでも何度もそんなランニングをしてきたけど、今回初めてコキータくんと一緒にやってみた。何度か一緒にランニングしたコトもあり、弱音を吐くことなく走れるようになった。
数回休憩はしたけど、自宅から六キロほど離れた伊那八幡駅まで、割と余裕持って走れた。

大したもんだ。

次はもう少し先の駅まで行けそうである。
帰りの電車の待ち時間を利用して、コンビニで買ったオムライスをペロリ。

うん、息子って良いもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿