YAGIYAGI BLOG

YAGI家にまつわるえとせとら

亀のこ

2013-02-22 | Weblog
陸かめです
すごいね
海かめもみました
優雅
おっとりしていて
亀は、いい

今日は、生活発表会という劇の発表会でした。幼稚園の
次男は、年少ですが、セリフもそこそこあり、クラスでひとりだけの役
会う人、会う人にほめられました。
長男も、年中までは、可愛らしいといわれたなぁ
しかし、4月から、小学校にいく子への評価は辛口
弟は、ほめられ、自分は、ダメ出し
気にせず!
彼らしい人生をおくれますように

私からみたら、2人とも
よいでき
感動したし、ほめまくりです

長男は、滑舌がわるいから
まわりに、ダメ出しされまくり
なぜ、悪いのか
私たちが、東北人でなまっているからかなぁ
なまりも、個性

気にせずいきます。


今日は、ふたりとも、いい演技でした

たのしかった
ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿