YAGIYAGI BLOG

YAGI家にまつわるえとせとら

ポジティブ

2012-06-22 | Weblog
今日、テレビにサッカーの長友がでてました
何でもポジティブに考えないと、野望は叶わないなぁ
私も、結婚して、子供を産んだら、ポジティブになりました

しかし、もうこっちに住んで3年
気の合う友人に巡り会えません

きてすぐに、仲良くなった人は、なんか健康グッツを押し付けてきたし
仲良くなったなぁとおもい、気を許すとトラブルがおこり
私が、すぐ引いてしまうのが悪いのかなぁ
正直、人を信じられなくなってるのかも
私も、友達らと飲みたいですが
家族が、健康で、笑顔ならいいかと思うようにします
人の心は難しいなぁ

別にこれは愚痴ではなく
私が成長する事なんだと思います

なので、暗いとは思わないでください

ポジティブに頑張ります

が、まだまだ、馴染めず
園行事にいくと、胃が痛くなるので
本当に自分が嫌です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず頑張ってますなぁ!(´∀`) (ここあ)
2012-06-23 01:02:47
そうそう!
まずは、元気そうで何より!(o^∀^o)
友達はタイミングや状況やろうから、焦らず、間違わず(^O^)/でえぇんちゃう?


で、報告が遅くなりましたが、私もとうとうYAGI母の後を追います!(*^_^*)

詳しくはmixiで(^_-)


コメントを投稿