虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/18 阪神vs中日

2007-04-18 | 阪神タイガース
中日1-9阪神
ナゴヤドームでの2戦目にして1勝したよ!ヽ(´ー`)ノ
去年はなかなか勝てなかったナゴヤドームで勝ちました
なんかちょっと安心しました(`・ω・´)
家に帰ってきたらもう6-0でした。
気づけば6-1で、いつの間にか金本のHRで9-1!
HRよく打ちますねぇ今年。
まぁあんまり見てないんですがw
今日は下柳もヒット打って先発全員安打!
うちますねぇ~昨日はあんまり打てなかったみたいですが・・!
そんで先発下柳は5回1失点、今期初勝利!おめとー!
とにかく勝った!よしよし。
明日も勝ってナゴド勝ち越しと行きませう!
頑張れ阪神タイガース!!

神|600 300 000|9
中|010 000 000|1
[投手]下柳(先発),江草(6,7回),相木(8回),久保田(9回)
[本塁打]金本7号3ラン(4回)


これから少し忙しくなるので、土日と書きたい日(笑)しかブログ書かないと思いますが
これからもよろしくお願いします^^^


最新の画像もっと見る