虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/15 阪神vs横浜

2007-04-15 | 阪神タイガース
阪神10-1横浜
久しぶりに打って勝った!ヽ(´ー`)ノ
今日は1回に横浜先発工藤を打ち崩したと。
なななななんだ今までの打てなさと違いすぎて気持ち悪いw
鳥谷が1号先頭打者HR!
シーツヒットの後金本がタイムリー、今岡ヒットで浜中タイムリー
矢野の四球で満塁にすると小嶋が押し出し四球。赤松の犠牲フライ
鳥谷、関本のタイムリーでなんとまぁ7点!
なんかちょっと安心した(ノ´∀`*)
2回と8回には金本がHR。頼りになります。ハワイです。
ヒットがなかなか出てなかった関本は今日2安打!
良かった良かった(*´v`*)
投げてはルーキー小嶋が頑張りました。
7回1失点。よすよす。
次に出てきた江草は四球3つとか出しつつも無失点。
最後に出てきた相木はサクサクと3者凡退。いい感じです。
ということで火曜日からはナゴヤドームで中日戦。
今年は去年みたいにならんように。勝ちましょう。
頑張れ阪神タイガース!!

横|000 010 000|1
神|710 000 02x|10
[投手]小嶋(先発),江草(8回),相木(9回),
[本塁打]鳥谷1号ソロHR(1回),金本5号ソロHR(2回),6号2ランHR(8回)


最新の画像もっと見る