虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

8/27 阪神vs読売

2006-08-27 | 阪神タイガース
阪神3-2読売
勝った!勝った!!連敗脱出!
今日は杉山が頑張り、藤川が仕事をして勝てました。よかよか。
あああよかった連敗が止まってε-(´∀`*)
今日は先制点を取られるもすぐさま同点。
いやぁこんな展開いつぶりかしら。
そして藤川が投げ、3者凡退に抑えるとその後逆転。
TV中継が終わったとたん藤川がHRを打たれたのには驚いた。
藤川がHR打たれたのは今期はじめて?
いやもう勝ったからええ。勝てば良いよ。
ラジオで良く分からんかったけども藤川の涙には感動した。
さぁ明後日からは中日戦。いっちょ竜を倒しに行きましょう
頑張れ阪神タイガース!!!

巨|000 001 001|2
神|000 001 02x|3
[投手]杉山(先発),藤川(8,9回)
1番赤星,2番関本,3番シーツ,4番金本,5番濱中,6番鳥谷,7番矢野,8番藤本,9番杉山

1回表
 1死鈴木ヒット、盗塁。高橋三振の後、李・小久保に四球を与え2死満塁。
 しかしニ岡を遊ゴロに討ち取り無失点。
2~4回表 三者凡退
5回裏
 濱中中前ヒット、鳥谷中フライ、矢野右前ヒットで1死1,3塁。
 しかし藤本が3ファールフライ、杉山が2ゴロで点とれず。
6回表
 1死高橋2塁打、暴投で3塁へ。
 そして李に犠牲フライを打たれ0-1
6回裏
 赤星中前ヒット、関本番とでシーツが中前タイムリーを打ち1-1同点
 バックホームの間にシーツ2塁へ行くも金本三振、濱中中フライ
7回裏
 矢野中前ヒット、鳥谷中フライ、藤本右前ヒットで矢野3塁へ走るもアウト。
 代打檜山の代打町田も三振で点とれず
8回表
 投手交代、杉山→藤川。三振2つの三者凡退。
8回裏
 1死から関本が死球で出塁。シーツが左線2塁打、金本敬遠で1死満塁。
 濱中の中への打球がセンターの前にギリギリ落ちランナー帰り1-2
 2塁ランナーがアウトになったので記録はセンターゴロ。1,2塁。
 鳥谷が中前タイムリーを打ち3-1
9回表
 1死からニ岡にソロHRを打たれるも矢野・代打斉藤を三振にきり試合終了。


最新の画像もっと見る