虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/22 阪神vs読売

2006-04-22 | 阪神タイガース
巨人6-1阪神。
これで5連敗・・orz
まだ4月、まだ4月と自分に言い聞かせながら・・でもそろそろ、勝ってくれないかな。
とりあえず明日は勝って3タテだけは食らわないように。
ガンバレ阪神っ

神|000 100 000|1
巨|105 000 00x|6
[投手]安藤(先発),ダーウィン(3回1/3~),能見(5,6回),杉山(7,8回)

1回裏
 無死1,2塁からに岡にレフトへタイムリー2ベースを打たれ0-1
3回裏
 無死2,3塁からイ・スンヨプの2ゴロの間にランナー帰って0-2。1アウト3塁。
 小久保のレフトオーバーのタイムリーで0-3
 阿部が繋ぎ、矢野が3ランを打ち0-6
4回表
 1アウトからシーツがセンター前ヒットで出塁。金本はライトフライ。
 今岡がセンター前へヒットを打ち、濱中がライト線タイムリー1-6
6回表
 1アウトからシーツが右中間に2ベースヒット。金本がショート内野安打で1アウト1,2塁。
 濱中がセンターフライに倒れ、濱中がレフト前ヒットで2アウト満塁
 しかし鳥谷がピッチャーゴロの倒れチェンジ

この後も点を取れずこれで5連敗。
ん~これまでよりはだいぶヒットは出たけども繋がりませんね。
金本と今岡にヒットが出たのと、ダーウィン能見杉山がよかったかと。
にしても内海はすごいですね。2試合連続完投て。
阪神もガンバレ。これで借金2か。
明日は江草かな。
開幕2連敗を止めてくれたのも江草だったし明日もきっとやってくれると信じて。
ガンバレ阪神タイガース!明日は意地でも勝て~!

なんだか横浜は7回に8点とかいれてましたね。
すごいな。その元気を阪神にもわけてやってくれ。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーあ・・・ (giichan0817)
2006-04-22 22:29:27
こんばんは。お世話になります。

タイガース勝ち方わすれたんじゃないですよね??

ちょっと心配になってきました。
返信する
>giichan0817さん (ゆち)
2006-04-22 22:43:33
こんばんわ。

勝てませんねぇ。

そろそろ勝ち方思い出してもらわないと。

きっと明日はやってくれると信じて応援しましょう!

コメントありがとうございました。
返信する
お知らせ! (虎虎虎)
2006-04-23 17:53:48
何時もおおきにです。

早速ですが、当方のLINK集にLINKさせて頂きました。

事後の連絡、お許し下さい。

何か不都合があればご連絡ください。



http://www3.ocn.ne.jp/~tora/page2-2.html



返信する
>虎虎虎さん (ゆち)
2006-04-23 22:00:03
お世話になってます^^

リンク報告ありがとうございます。

うちからも貼らせてもらいますっ

これからもよろしくおねがいしますv
返信する