チワワの ブルゴーニュ.com

http://ブルゴーニュ.com/

誕生日のご馳走をいち早く察知

2010-08-24 19:41:38 | ごにゅ

Happy birthday to you♪の歌と共に漂ってきた香りを品定め中。

ぴーん

ゴニュさん検索でヒットしたらしい。

ピンポーン

ささみ

大好きなササミさん。茹でた白菜を添えて。
8月24日、ゴニュさんのお誕生日お祝い膳ですよ。

凝視

いつになく真剣な眼差しのゴニュさんだけど…

早くぅ~

そうなっちゃいますよね~。
はい、どうぞ。

ゴニュさん、かわいく元気に5歳に。
ダイエットも成功して、美少年度3割増しの5歳デカチワワ。

そりゃぁもちろん人間もお祝い膳よっ。

ゼリー寄せ

おいすぃ~
好きな物を色々作ったら、調理時間がお誕生日BOYのご馳走の10倍かかっちゃったYO!

暑かろうが何だろうが、お酒の肴にはいくらでも時間をかけるYO!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ←クリックしようYO!
(チワワブログランキングの投票ボタンです☆ゆる~く参戦中。いつも応援ありがとうございます♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pupu)
2010-12-04 19:56:31
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
返信する
pupuさん、コメントありがとうございます (ぞう (飼い主))
2011-01-06 10:36:21
1か月以上も過ぎた返事ですみません…!

P氏はお正月でウサギに変身してて可愛いです

うちのゴニュは、かぶり物や洋服が苦手で着てくれません

また見に行きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。