広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑い夏がやってきた。快眠の方法はそれぞれ。

2012-07-16 20:18:27 | ごにゅ


以前からこのちょっとおブスな御仁が見回りのルートに我が家を入れていて、我が家で話題騒然だったんだけどね。

この間のこのおブス君(命名: マイキー)はちょっと違った。



そんな通路の真ん中で…危機感無さ過ぎじゃないのっ
まぁでもそうだね、最近暑いもんね。バテるよね。



お?



気がついた?
やっぱり猫だね、侍のような危機察知能力だね、と思ったのも束の間…



………
そもそも、目、つぶったままだったし…

それでは、この写真の猫さんを黒く塗ってみましょう。






ほ~ら、黒くなった

ところでゴニュさんが敷いているのは、竹シーツです。

が夏になるとベッドに敷くのだけど、これが出てくると、夜ゴニュさんはこの上をちょこまか移動しながら寝ていて、そのせいで本来を涼しく寝させてあげるはずの竹シーツが所々暖まっていて意味無いじゃん、って感じになるくらい、お気に入り。

ベッドに敷くのはフルサイズだけど、昼寝用に竹シーツ枕用をもらって愛用するくらい、お気に入り。

そんなわけで「暑い夏にはおすすめ!」と、が申しております。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ←クリックすると涼しく…ならないけど!クリック、プリーズ!
(チワワブログランキングの投票ボタンです☆ゆる~く参戦中。いつも応援ありがとうございます♪)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叫ぶ犬 | トップ | 今年も無事… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。