チワワの ブルゴーニュ.com

http://ブルゴーニュ.com/

犬が来る

2005-11-14 00:26:06 | ごにゅ
先月、犬を入れて運ぶキャリーバッグのリュック版を新宿で見つけて、速攻で買った。

「ワンチャンの種類は何ですか?」

と聞く店員に対して、二人で照れながら

「いえ、まだいません」

と答えた。

だってこういう珍しい物って、欲しいと思ったときには見つからないんだもん
だからある時に買っておいたほうがいいんだもん

その日以来、ダンナさんが「入れ物はあるのに中身がない」と呪文のように唱えるようになり、とうとう今週末、その呪文の効果が発揮された。

黒と茶のロンゲのチワワ。2ヵ月半。

命名「ごにゅ」(フルネームは「ブルゴーニュ.com」命名ダンナさん)

今日、ベビー用品を買い漁る新米パパ・ママに変身した。

来週、我家にごにゅが仲間入り。
ここはブルゴーニュの森となるのだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごにゅ (2323)
2005-11-14 13:52:16
早くごにゅちゃんの写真を見せて~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。