チワワの ブルゴーニュ.com

http://ブルゴーニュ.com/

好みのクッション

2007-11-30 21:52:33 | ごにゅ
ゴニュはの膝のほうが好きらしく、「もう重いよ」との膝に移しても、「まぁそう言わず…」と戻ってくる。
の膝は脂肪も多いけど筋肉も多いので硬くて落ち着かないの?
それとも膝を広げて座るので、アリ地獄か底なし沼か、って感じでズリズリ落ちていくのが居心地悪いの?

さて、のっぴきならない事情でここ1週間ほどは世間から隔離されていたのだが、その間はゴニュはの膝の上に座っていたらしい。

「この膝しかないから仕方ないなぁ、って顔して座るんだよね~

が複雑な表情で語った。

でも「いつものクッションは…?」と思っていたのか、その姿勢でリビングのドアをじ~っと見つめていたそうな。
好みのクッションが帰ってきたのでゴニュはご満悦

ブログランキング・にほんブログ村のチワワブログランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 チワワブログ投票←生唐辛子のかけらが指輪と指の間に挟まった跡がヒリヒリする~。クリックプリーズ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bibi)
2007-12-01 10:04:19
あれ~ゴニュちゃんのクッションさん、どこかお出かけしてたんですか?
パパさんのお膝ってどのおうちも人気薄っぽいですねぇ
うちはジイや だからあんまり関係ないけど、
よそのワンコを抱っこさせてもらった時はハッキリしてましたよん
返信する
bibiさん、コメントありがとうございます。 (ぞう (飼い主))
2007-12-01 22:04:36
クッションは1週間修理に出されていました
が体温が高いので、特にこの季節はそっちのほうが良いんじゃないかと思うのですが、なんか好みがあるみたいですねぇ。
でも、数年前「チワワと触れ合おう」みたいな会場に行った時には、その広場の中のチワワの1/3がに群がったくらい大人気だったんですよ~
返信する
Unknown (miicoo)
2007-12-03 11:32:39
うちも膝に座るとしたら圧倒的に私が多いです。
すわり心地ってあるんでしょうねー。
仕方ないなぁって座られるさん、
ちょっと寂しいですけど、ぞうさんからしたらちょっと勝ったわ!って思いません?
私は、思います。なんの勝ち負けって感じですけどね。
返信する
miicooさん、コメントありがとうございます。 (ぞう (飼い主))
2007-12-03 17:52:24
ももた君もmiicooさんのお膝に軍配を挙げたんですね
ゴニュは噂によると3.2kgまで体重が増えたらしく、しばらく膝に乗せてるとずっしり感が蓄積するので、できればたまには別の膝に行ってもらいたいんですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。