チワワの ブルゴーニュ.com

http://ブルゴーニュ.com/

すっぽり2010年バージョン

2010-02-21 20:57:59 | ごにゅ

………。
ゴニュさん、きみがパウダービーズ大(小)放出~にしたんだよ。

あの惨劇から幾年(でもないか)、ゴニュさんは失ったあのすっぽりを求めて流浪の旅へ…
…は出かけず、代わりにがインターネットの旅へと出かけた。

が探しました…探しましたよ…。
そしてついに!見つけたんです!



中身はパウダービーズではなく低反発ウレタン。これがGOOD!

3.7kgの大部分を占める重たい胴体はもちろん、アゴの部分まで程好く沈み込んで、抜群のすっぽり感。

だらしなく投げ出した前脚から満足感がポロポロとこぼれ出ている。

全体像は、こう。



寄ると、こう。



なんだか平べったいデカチワワ一匹、できあがり。

探偵はゴニュさん好みの物を探すのが得意。

チワワブログランキングの投票ボタンです☆いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ←すっぽりクリックプリーズ。

いつの間にか200g増!気付いたあなたはゴニュマニア!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ~ (れんかぁさん)
2010-03-11 20:34:45
こんばんは!
ブログ村からきました!
自分で作った、トラバでしたが、
あまりにも、反響が少なく
最近、チェックすることがなくなっていました
せっかく、参加してくださったのに、すいません(^^ゞ

ゴニュ君は、お散歩が嫌いなんですかぁ
ひっきーライフってそっちでしたか(^◇^)

うちは、お散歩大好きで、朝夕晩と当番制(ほとんど私になりつつある)で行ってます!
メタボ気味の私にはちょうどよく、感謝しております!!
返信する
れんかぁさんさん(?)、コメントありがとうございます (ぞう(飼い主))
2010-03-11 23:04:46
はじめまして!
ミニチュアシュナウザーさんは、みんな楽しそうにお散歩してますよね!れんちゃんもきっと大喜びでお散歩するのでしょう。
ゴニュさんは家でまったりしているのが一番のようです。
またブログを見にいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。