チワワの ブルゴーニュ.com

http://ブルゴーニュ.com/

引き続き赤ちゃん写真をお楽しみください

2007-10-09 23:31:58 | ごにゅ

ここ2回に渡って赤ちゃんの頃のゴニュの写真を載せて気が付いた。
そういえばこのブログには赤ちゃんの頃のゴニュの写真がほとんど載っていない。

…ならば載せるしかないでしょう!

というわけで冒頭は初めてうちに来た日。
微妙なたれ耳をピョコピョコさせながら新しいハウスを探検中。
今じゃこれはトイレとしか認識されていない。
家中がハウスなのだ。
入って欲しくない部屋を柵でブロックしても、上手に鼻と前脚を使ってこじあけるから油断できない。
でもこじあけて入っても何故か出てこれない…



これは初めてのおやつの小型犬用ホネホネちゃん。
嬉しくて1日で噛み尽くした
今じゃ大型犬用のホネホネちゃんをガジガジしている。



そして最後に初めてのお散歩。
根っからのヒッキーだもの、最初はテコでも動こうとしなかった。
なだめすかしておやつで釣って、亀の歩みで散歩した。
でもある日何がふっきれたのか、ついさっきまでだったゴニュが突然スタスタ歩き始めたもんだ。
いわゆるブレークスルーってやつだ。
この心境の変化は今もってミステリーである。

ほんとに赤ちゃんの頃の写真は何度見返しても飽きないものだ。
これだから写真の整理が進まないわけだね

ブログランキング・にほんブログ村のチワワブログランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 チワワブログ投票←今日もクリックしてもらえると嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bibi)
2007-10-11 11:59:37
うきゃきゃ↓もかわいかったけど、今日のBabyゴニュちゃんもかわいぃ~
大型犬用骨っこを
恐竜の骨を噛んでるワンコCMの真似できそう ぜひっ
返信する
bibiさん、コメントありがとうございます。 (ぞう (飼い主))
2007-10-12 10:49:23
あー!見たことありますそのCM。
「真似しないでください」
って出てますよね。
でも真似できちゃうかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。