ノロの日記

住んでる町の話 読んだ本の話 聴いた歌の話 などなど

富雄河畔で

2006-07-11 | 法隆寺・斑鳩町近辺
近所には大和川という川が流れています。
そこに富雄川が合流してくるあたりが、ちょっとばかし整備されています。

今は草ぼうぼう。

暑い昼間には散歩する人も少ない。

水は汚いですが、エムと一緒に裸足で入ってみました。
なにが落ちてるかわからないので、あんまり動き回るなと厳命。

なまぬるいしにおいもするのですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです・・・ξ(´▽`;) (おたんこナース)
2006-07-12 15:04:57
こんにちは。奈良は暑いですか?ここ南東北地方は今日はジメジメしています。

太平洋に近いのですが、まだ海開きではありません。エムちゃんから水着をいただいたので、今年は海デビューしなければ・・・。

富雄河畔は泳げないですよね~? 斑鳩からだとどこの海に泳ぎに行くんですか?



先日は、エムちゃんの写真ありがとうございます。サイズの大きい服を送ったので、まだまだ着れないか心配していました(;^_^A まだピンク好きですか?



ではでは(^o^)/~~





じめじめ (ノロ)
2006-07-12 21:56:18
ジメジメ暑くておかしくなりそうです。



こっちへ来てから泳ぐ目的で海へ行ったことはないですねえ。



行くとしたら加太(和歌山)か、三重か。琵琶湖なんて選択肢もあります。あ、美杉村(三重)の川で遊んだこともあります。





かわいい服、ありがとうございました。

エムは見るなり目を輝かせて着ました。大きいことなんかちっとも気にせず笑。



ちょっと大きめですが、十分着られます。

どうもありがとうございました。