神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

再び群馬エリアへ!

2020年08月13日 | 趣味
先日のチキチキイベントで
大変お世話になった感謝の意味をこめて
コースメンテナンスのお手伝いに行ってきました
今回クローラーコースをラリーコース側へ移動拡張し
日本最大級規模のクローラーコースとなりました!
 
管理人様の情熱と行動力には本当に脱帽です
この日はほんの少し、本当にほんの少しコースメンテをお手伝いし
またも管理人様のご好意でコースで遊ばせてもらいました
 
タミヤCC-01が欲しくなるビデオ WANT CC-01?
 
拡張されたクローラーコースは
山あり谷あり橋ありトンネルあり滝あり川あり岩あり
感がえられるシチュエーション全て揃っています
なんといっても実際水が流れてますからね
 
しかも
縮小されたラリーコースと繋がってるため
一部のエリアを使ってラリークロスのようなコースにもなるのです!
これは終盤えらい盛り上がりましたね
いつの間にかたまった池やダムに落下するマシン続出
(筆者がドボン第一号)
池や川を飛び越える猛者まで出現
死ぬほど楽しんできちゃいました
 
こちらはメインのオフロードコース
ラリーカーに大人気でここでチキチキイベントが行われます
次回は筆者もラリーカーで参加しますよ
 
一日たくさん遊ばせてもらって
近くの温泉施設の券までいただいてお風呂も入って
またまた大変お世話になってしまいました
※撮影の為にマスクを外しています
 
もう
次のイベントが待ちきれません!
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿