GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

オリンパスPhotoFesta 「新製品体感フェア2008 Winter」へ出かけてみました。

2008年12月07日 | やってみました、試してみました。


オリンパスPhotoFesta 「新製品体感フェア2008 Winter」へ出かけてみました。



どっちにしろE-30は購入すること決定で発売待ちと言ったところなんですが、東京で一足先に触れる「せっかくの機会」なので、オリンパスPhotoFesta新製品体感フェア2008 Winterへ出かけてみました。






待ち焦がれた「E-30」は他の機種と一緒にテーブルに乗っていました。最初の感触は「レンズ (14-54mmⅡ)」のせいも有るのかも知れませんが、結構軽く感じました。これなら充分OKです。

掲示板で酷評の
「液晶のサイズ・画素」ですが、自分にはこのクオリティで何の問題もありませんでした。

「ISO」の件ですが、「LUMIX L10よりは当然良いようで、何とか「ISO 800」位まではいけそうな気がしました。

あまり期待していなくて、意外に良かったのが「アートフィルター」
で、特に「ポップアート」「 トイフォト」が気に入りました。


気になる「発売日」の件をスタッフの方に聞いてみたら、遅れることは「多分、無い(w)」と仰ってましたので、ひと安心です。あと2週間程で「リリース」されますが、今の懸念事項は「高止まり」の価格
が、いったい「何所まで下がってくれるのか」
の一つだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿