GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

ついに「OLYMPUS E-510」のレンズ沼に片足を突っ込んでしまいました・・・。

2007年11月16日 | *気になる物*GOODS*

ついに「OLYMPUS E-510」のレンズ沼に片足を突っ込んでしまいました・・・。



この前OLYMPUS E-510のレンズの購入についてシミュレーション(妄想)中と言うのをUPして、多分、我慢できずに近日中に買ってしまいそうだと書いたんですが・・・。


やっぱり、すぐに買っちゃいましたね。購入したのは予定通りの「ズイコーデジタル ED 14-54mm F2.8-3.5」
「SIGMA 55-200mm F4-5.6DC」「ズイコーデジタル ED 50 F2.0 MACRO」の3本。


あえて書きませんが、困ったことに、まだ気になるレンズが数本あります。ついに、片足を突っ込んでしまった「レンズ沼」ですが、かなり深そうな予感がします(w)。


天気が良さそうなんで、ちょっと土日に買ったレンズを試してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿