太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

セドリックに萌える理由・・・(最終回 Part1)

2006-01-19 02:29:58 | POA映画、GOF映画

セドリックのフォト紹介はいったんこれで最終回です。  「セドリック・ディゴリー」・・・・・ロバート君と書いてもまだまだ知られていない「彼」だけれど、皆さんの胸にはやきついて頂けたでしょうか? 姐さん的にはいつまでも・・・萌えツボです。


最初の記事及びその次の記事そしてそのまた次の記事及び前回の記事には、桁違いに沢山の閲覧を頂いて有難うございます。今回はラスト萌え・・・、フォト紹介のその⑤です。

初めていらした方はまずこちらへ 
自己紹介etc.
↑のフォトは、特に意味もなく・・・墓地のシーンです(うしろに死んでるセドリックが立ってます・・・笑)。 今回は、
第3タスク~墓地~ラストセリフ入り書いてみます。
なぜ
「姐さんがなぜ迷路のセドリックに萌えるか」については、一番最初のフォト紹介記事で、書いたので、お分かりかと思いますが・・・ 全力疾走したりとか、
引きずられたりとか、ツタに縛られたりとか、服が乱れちゃうとか、・・・ その辺は既に紹介したので(それでもしつこくリンク貼る・・・笑)、 ま・・・・詳細や萌え気分とかは、一番最初のフォト紹介記事で見てね。
あれだけ書いたのに、迷路については、まだ紹介ずみでないフォトもあったので紹介します。
迷路の入り口で、ダンと監督が話しているところ。後ろにセドリックがいます。 それから、ダンブルドアに指示をうけるところ。 そして、迷路に入っていくシーン・・・・ 真剣です。

さて、ここからはストーリー仕立てでお楽しみください。 
 
迷路の中・・・ クラムの様子が変です。 クラムがセドリックを呪文で攻撃! 呪文はギリギリでセドリックに当たらずにすみますが・・ セドリックはクラムに反撃。
セド: "
Get down!" (ハリーに向って、「よけろ!」)
セドリックが呪文をクラムに向けて放ちます。 ハリーは呪文をよけ、それがクラムに命中・・・クラムは倒れます・・・ 更に、セドリックはクラムに駆け寄り、クラムの杖を蹴り上げて転がします。 そして、クラムの体に杖を向けますが・・・ハリーが走ってきて追いつき、それを阻止しようとします。
ハリ: "No stop! He's bewitched, Cedric." (クラムが他のチャンピオンを攻撃するのを見ていたんですもの、知ってます。)
セド: "Get off me!" (どいてくれ!) ←このへんの表情も好きです~ 
2人は暫く争っています・・・
ハリ: "He's bewitched!"
・・・息を切らしながら、なんとかその場を乗り越えたその直後、2人はカップがあるのを見つけます。  そしてカップに向って走り出します。  その時・・・セドリックを長いツタが捕らえ、地面にたたきつけ・・・・ ハリーは振り返りますが・・・セドリックはがんじがらめになっていて身動きがとれず逃げられない!
セド:  "Harry! Harry!!!!" 
一瞬躊躇した表情だったハリー・・・ 我に帰って・・・・ ハリーは呪文でツタみたいな植物を裂き、セドリックはハリーの助け借り、もがきながらツタから脱出。
セド: "You know... for a moment there... I thought you were gonna let it get me."
ハリ:  "For a moment, so did I.." (この辺のセリフ大好きです・・・・ ハリーはチョウが好きだったんだし・・正直でいいじゃないですか。ね。)
セド:  "Some game, huh?" (←このセリフが超カッコイイ。 なんていうか、クールだわ。 萌・・・)
ハリ: "Some game."
また、不思議な強い風が迷路の中に吹き始めます。 迷路が襲ってくる・・・ 走って走って 2人はとうとうカップのところへ。
セド: "Go. Take it, you saved me!" (←ま、お約束のセリフですけど、やっぱり好き。)
ハリ: "Together, on three. One, two, three!"
そして、彼らは墓地に到着するのでした・・・・・

Part 2へ、つ・づ・く


最新の画像もっと見る