現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

逆転のiOS

2014年11月14日 | ゆる
逆転裁判5がようやく終了。と思ったらダウンロードコンテンツで特別編があると今になって知る…。

3DSでダウンロードコンテンツの購入したことなかったなぁとか思ったら、途端に面倒臭さが出てきてしまった。でも、興味はあるし、ということで思い出したのがiOS版!どうせ3DSでも2D表示でプレイしてたし。

iPhoneにインストールして特別編を購入。Appleのパスワードを入力するときに入力欄がキーボードで隠れてしまったのは焦ったけど、無事に購入が完了したのでホッとした。

これでもう少しの間、逆転を楽しめそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mai Kuraki BEST 151A -LOVE ... | トップ | 劇場版ATARU (BD) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる」カテゴリの最新記事