goo

おでん宮@大崎広小路

GW明けの一昨日(2009年5月7日)は、社内で仕事をしていました。

取引先の商社から相談したいことがあるとのことで、夕方からお誘いの連絡があり 会社から少々移動して行ったお店は、

おでん宮です。

相談内容は、、、、省略

店内は4人用テーブル3卓と、2人用テーブルが2卓あった。

店主の”宮さん”1人で切り盛りしていた!!!

客層は老若男女それぞれだが、常連客が多く1人で来るお客も相席で客同士普通に世間話していた。

少々、アゥェー感あり・・・

店名にもあるとおり「おでん」を注文!!!



先ずは、豆腐、コンニャク、チクワブ、牛スジ、大根 です。

他にも、その日毎のメニューがあり この日は釣りアジお刺身等があり色々注文しました。

もう、少々「おでん」を食べようと



はんぺん、ジャガイモ、シラタキ を食べました。

美味しゅうございました

この後、夜の街に消えたかは定かでは無い・・・


【おでん宮】
ジャンル おでん
住所 東京都品川区西五反田8-4-15
TEL 03-5436-1988


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

おでん宮 (おでん / 大崎広小路、五反田、大崎)
★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉食堂 こや... 七志@大倉山... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。