goo

焼き鳥 鳥芳 本店@目黒

昨日(2009年3月23日)は、目黒に出没していました・・・最近、更新遅れ気味で申し訳ありません。

今回は、出張ではなく後輩(S君)の再就職祝いに目黒で飲もぉぉ!決めていた日!!

行ったお店は焼き鳥 鳥芳 本店です。

目黒駅から権之助坂を山手通り方面に向かい左手にあるのが本店で右手が2号店となります。

今回は、本店に初入店!!!

店内は、L字カウンター席10席とテーブル席が2卓でこじんまりしています。

先ずは、生ビールを頼みお通しの シラスおろしを食べつつメニューを確認。
何時もの如く適度(適当)に串焼きを注文。

先ずは、キャベツを注文!テレビ番組で最初にキャベツを良く噛んで食べるとダイエット効果があるとか・・・


暫くして、串焼きが到着♪先ず、ネギ間、


串((美^~^味))モグモグ♪

ハツ、つくね、

海老紫蘇巻き

(海老の串に紫蘇を巻き、更に豚バラで包んで焼いてます)海老プリで美味しい♪更に追加注文しました。。。
お次は、手羽、

レバ

どれも肉厚で美味しいぃぃぃぃ通常の二倍はあるかと思われる1串の量!!!!!

おつまみに湯で落花生を注文。

仕上げに後輩(♂)が鳥スープと

ベーコントマトを食べていました。


久々に焼き鳥を堪能させて頂きました。うぃ

美味しゅうございました

何時もの如く、帰りの記憶なし。。。


【鳥芳 本店 (とりよし)】
住所 東京都目黒区下目黒1-5-21 大栄ビル 1F
TEL 03-3490-8581
営業時間 18:00~翌3:00
定休日 無休


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

鳥芳 本店 (とりよし) (焼鳥 / 目黒)★★★★ 4.0

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒饌亭 灘菊(... なかよし@草... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。