goo

カレーハウス カリーカリー (CURRY CURRY)@新大阪駅

先週金曜日(2010年1月29日)の午前は大阪に出没していました・・・
昨夜宿泊した京都から移動時間と商談時間を合わせても3時間弱の滞在。
次の現場へ新幹線移動しなければならなかったので昼食は「クイックランチ」!
って、ことで食べに行ったお店は
カレーハウス カリーカリー (CURRY CURRY)
です。
新大阪駅でJRから地下鉄御堂筋線へ移動する際にいつも前を通るので気になっていたお店で今回が初訪です♪

早速、店内へ、、、∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ
店内はL字カウンターとテーブル席が3卓程度。

お昼時に入ったため、入口付近のカウンター席のみ開いていた!
人気メニューの「玉子とほうれん草カレー」(700円)を注文。

卓上には、人参と大根の酢漬、辛みスパイス、福神漬が置いてあった。

1分程度で、カレーが登場!!!(は・早い)

早速、パクッとひと口・・・

・・・サラリとしたルーで辛味は殆ど無い。ここで辛みスパイスを投入!

パク

・・・辛味が効いていい感じ

パクパク ((美^~^味))モグモグ♪

玉子は冷たく黄身も固めであった・・・・



付け合せの酢漬よりラッキョが合うと思うカレーであった。
5分足らずで昼食完了!時間が無いときは便利なお店である

ご馳走様でしたε=ε=ε=(( `д´)ノ


【カレーハウス カリーカリー (CURRY CURRY)】
住所 大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅構内2F
TEL 06-6302-7965
営業時間 7:30~22:30(土日祝~22:00)(LO15分前)
休日 無休
座席 26席
駐車場 なし
クレジットカード VISA,MASTER,JCB,AMEX
交通アクセス JR,新幹線、地下鉄御堂筋線『新大阪駅』構内


おまけ:この後、新幹線乗車前に普段購入しない飲み物(ソフトドリンク)、お菓子、雑誌類を購入。
     (この後、仕事なのでアルコールは購入せず)
     で、この日は東海道新幹線の品川と小田原間で停電となり3時間近く(正確には171分)新幹線内に閉じ込められた・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
     勿論、この後のアポはキャンセル。
     車内でPCを使用していたが直ぐにバッテリー切れ、ケータイ電話も話中にバッテリー切れ・・・
     車内の飲み物食べ物は全て完売状態!!!
     こういう時は何もせずおとなしくしていました・・・p(´⌒`。q)。o○
     救いは事前に購入しておいた、飲み物と雑誌♪
     新幹線乗車前に事前に購入していて良かったと思ったヾ(●>д<)ノ
     後日、2時間以上止まった場合は特急料金のみが払い戻し可能と判明。
     勿論、払戻をさせて頂きました!


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

カレーハウス カリーカリー (カレーライス / 新大阪、西中島南方、東淀川)
★★★☆☆ 3.0

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん 恵... インドカレー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。