goo

酒蔵 信濃@上田

一昨日(2009年3月16日)は、上田に出没していました・・・真田家ゆかりの地ですね!

仕事終了後、新幹線の乗車まで30分程時間があるので少々喉を潤すため行ったお店は

酒蔵 信濃です。

確か、2年程前にも伺ったお店です。
お店の女将さんに新幹線乗車まで30分しかないことを伝え先ずは生ビールを注文!

名物の馬刺しを注文!!!(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



美味しい♪((美^~^味))モグモグ♪

あと、お奨めをお願いしたところ辛味噌巻きを進められ注文!!!



アップでもう一枚↓↓↓


辛くて、お酒に合う。ゴクゴク ⊂(^ω^ )

あと、お刺身も奨められたので注文↓↓↓



マグロとイカでした!

あっと言う間に30分ってことで泣く泣くお店を後にしました・・・・

美味しゅうございました


【酒蔵 信濃】
住所 長野県上田市天神1-2-1
TEL 0268-23-5247


「おまけ」
大食いの私は、NewDays で カツ丼(300円)とビールを購入し新幹線内で食事して帰りました






ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

信濃 (焼鳥 / 上田)★★★☆☆ 3.0

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物京風おで... 【閉店】らぁ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。